パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
4位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


ここは2011年5月20日の世界

終電が無くなる、そんなら電車(公共交通機関)なんて信頼に値せん。

fc2blog_20170610121532e4e.jpg

信じられる交通機関で
実は理由がある、2011年5月20日、この日自転車なんです。
人生で初めて勝った日、西武ドーム・・・

ゲン担ぎです。
京急の幸運の黄色の列車も見たし(個人的に西武を連想するのでいやでしたが)
めざせモスクワを前夜から聞いて気持ちを高めます(ロッテ参照)
11時11分発→3時30には上北台の位置にいた。

多摩地区で色々不思議な感覚にあった。

違和感は信号待ちで起った
正面の信号が赤になった瞬間不思議とハンドルが右を向いた、
頭じゃ何が起きたか分からない、何故この信号で止まらず、青になった方へ渡ったか・・・
そして曲がった先で細い路地へ入る、今度はペダルを漕ぐ足が勝手に緩まる、するとまもなく見えにくい段差が・・・
その先先ほどの信号の通りの一本裏手それも結構前の位置に出る。

こ・・・これは・・・・ショートカット!?
頭じゃ全く覚えてない、だけど体が多摩の走りを覚えている。
裏道、段差、風、人通り、信号で止まった時の抜け道
理屈じゃない、何故か分からないけど勝手にハンドルがこっちだって叫んでいる

さらに川沿いへ向かう、そして裏路地通り大学時代の元自宅。
帰巣本能ってやつか?

ただ1つ違うのは・・・
なんで元家の真隣にローソンが!?
ずるい!!

そんな不思議な感覚は上北台まで続いた。
途中立川近辺でどう見ても感覚の方がおかしい、そんな方向通るの??
ありえないでしょと思い感覚を無視して走った。

帰りに感覚に任せて見たら実はそこロングストレートとショートカットの入口だった。
ホント、どうなってるんだ?

さてそんな元HOMEタウンな為全長70kの片道もそこまで苦でなく
到着、球場前のコンビニは混雑する為、上北台で新聞と飲み物購入。

当然だが交通費は一切かかっていない。

fc2blog_2017061012124095d.jpg

ほんで昼飯
メロンパンアイスに適している、上物のメロンパンだった。
球場価格考慮して400円は妥当(アイスは600円)
店員さんも気さくに話しかけてくれましてね?
いいお店です、あと一年は食べられないだろうけど、メロンパンアイスとしちゃ
世界で二番目の次に好きかも(こっちの方がアイスが適温)

試合前にオールスターファン投票もすませ・・・

fc2blog_20170610121227a30.jpg

今季観戦初勝利


宮崎よりadioは田中浩康が打ったのが嬉しい

打った瞬間
「ヒロヤス(打った)、ヒロヤス?(伸びた?)、ヒロヤス!?(入るのかこれ!?)、ヒロヤス~!!!(入った~ヾ(≧∇≦)ノ")」

とヒロヤスだけで全てを表現したadioがいた
jjj-iloveimg-compressed.gif

何気ないプレーだけどこの併殺もいい。

次の来週はハマスタでオリックス戦。


2017/06/10 13:48|観戦日記TB:0CM:0

札、札、チケット、札、チケット、札

突発的な関東は豪雨でございます。

さて今adioのお財布を見るとこんな感じでございます。

お札が4枚、チケットが2枚。

18日のオリックス戦は前々からキープしてましたがね?

このあと1枚とは?

いやーこれね?

自分の意図しないところで今週金曜日が休み
転売チケットでも手に入れて西武ドーム行こ
車は運転できないし、電車は高いし止めるか…
でも平日ナイターなんて中々見れないからな…
行くべきなんだろうな…終電無くても
この球場極端に気候差あるんだよな寒いよな…
うーんどうしよう…悩むなぁ(棒)


ん?何かが見えた気がする
その何かに動かされ金曜日西武ドームに行くこととなった。

勝ちたいんや!、西武ドームの戦績クソ悪いけど関係ない、交通費も高いんのがネックですが…

試合を見たい
なんと、今なら西武ドームへの交通費
3980円のところなんと!

3980円

無料

交通費無料!交通費無料でのご提供です!
※移動時間には個人差があります。
※観戦時の体力を保証するものではありません


これはお得!今すぐお申し込みはフリーダイヤル、20-05-33-4までお電話を!なんでや阪神(ry

そんなヒロシに騙されて…
お申し込みをしてしまったadioしゃん。

欲しい物に純粋なadioです。
帰りの電車がない、野球観戦したい、
なら自転車でいいじゃん?

思いついたなら無謀だろうが手段。
どんな手を使っても合理的?に欲しい物を手に入れる。

それがadioなのです。
例え、目的の場所がどこでも
ブラジル!モロッコ!ロンドンtoイビザ!

ってことでこの雨突っ切るんだよな…

行くぞ…

帰ってオンザ風呂ォ!するんや!





2017/06/05 21:04|日記TB:0CM:0

パワプロ風査定 小笠原孝 99年

ら様

パワプロ風査定 小笠原孝 99年

2017/06/04 17:40|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:0

パワプロ風査定 岸川登俊 99年

岸川

パワプロ風査定 岸川登俊 99年

2017/06/04 17:35|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:0

パワプロ風査定 古池拓一99年

古池
パワプロ風査定 古池拓一99年


2017/06/04 17:33|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:0

パワプロ風査定 野口茂樹 99年

野口
パワプロ風査定 野口茂樹 99年

2017/06/04 17:29|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:0

パワプロ風査定 井手元健一朗 99年

井手元
パワプロ風査定 井手元健一朗 99年

2017/06/04 17:27|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:0

パワプロ風査定  東瀬耕太郎 99年

東瀬
パワプロ風査定  東瀬耕太郎 99年


2017/06/04 17:26|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:0

パワプロ風査定  佐藤康幸 99年

佐藤康幸
パワプロ風査定  佐藤康幸 99年


2017/06/04 17:22|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:0

パワプロ風査定 矢口哲朗 99年

矢口
パワプロ風査定 矢口哲朗 99年

2017/06/04 17:13|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:0

パワプロ風査定  宮越徹 99年

宮越
パワプロ風査定  宮越徹 99年

2017/06/04 17:12|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:0

パワプロ風査定 金森隆浩 99年

金森
パワプロ風査定 金森隆浩 99年

2017/06/04 17:11|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:0

パワプロ風査定 川添将大 99年

川添
パワプロ風査定 川添将大 99年

2017/06/04 16:43|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:0

パワプロ風査定 呂建剛 99年

ルチェンガン
パワプロ風査定 呂建剛 99年

2017/06/04 16:24|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:0

beautiful now

PA-PA-PA-♪PAPAPA-PA-PA-♪
って時期ですよ、交流戦です。(beautiful nowの歌詞が正確にはNaとか言わないでね?)

パ・リーグという
パ・リーグTVなんて全試合中継してもらえる
パリピどもが、
パン買ってこいよって
パシリにしてるやつに向かってズッ友語り
パンダのごとく白黒勝敗はっきり付く

それが交流戦でしょ?取り締まってくれ!
パトカー呼びます、レスキュー!!

なんか野川拓斗の入場曲も思いつきましたが、野川拓斗はホントはパ・リーグ行きたいんじゃないかと思う日がありますよ、そら色々コラボしてますもの…

ね、いじめと同じでいじめは無かった、交流があったと聞いてる、それくらいの認識でしょう。

酷いものだね世の中のいじめったやつは…

セカパカ交流戦にっせい♪なんて曲を球場でまた聞くんですかね?

とりあえず18日のオリックス戦に行ってきます。
フラグと言われようがたかがオリックスですよ?
4月から言ってます、たかがタヌキに負けるわけがない。

とりあえず順位の現状維持したいです。




2017/05/30 08:33|野球TB:0CM:0
Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.