パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

あおのちばなー


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
19位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


きりたんぽくん



朝である、見ての通り朝である。
おはよう今起きた

昨日は久々に大学時代の同期と先輩に会いました、もう結婚とかいう話が出てきちゃうわけです、あぁ自分もなんとかしなくては。

さて飲み始めは新宿にて9時半から、薄給ながら定時帰りが可能な我が会社では、横浜から新宿についた地点で1時間ほど余裕がありまして、その間に何やるかってTSUTAYA行こうと思ったんです。

都心は便利なもので
『ゆうびんへんきゃく』いうものがいはりまして。

都心で借りたものをわざわざ都心に行かなくても返却できるサービスがあります。

特にadioのように
あっ
和楽器バンド、Alexandros借りたい(ロック)

Creepy Nutsと2WIN借りたい(HIPHOP)

Tiestoとカルヴィン・ハリス借りたい(トランス&EDM)

スラブ舞曲とあと偶然聞いたショパンのアンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズを聞きたい(クラシック)

そういえば喜多村英梨がミニ・アルバム出てたっけ案外曲好きだから借りよう(声優&アニソン)

と言った具合に趣味は音楽鑑賞ですとか言ってる人より遥かに広い守備範囲を持った人には種類の多い大型店舗での郵送返却ってのはありがたいです。(ちなみにこの度借りた布陣です。)
ほんと都内ってすげぇなと横浜の田舎者は思うわけですよ。

さてさて新宿に着きまして、
TSUTAYAを目指します、新宿というのは広くて
降り場所間違えると平気で1キロ歩かされます。

こんなこともあろうかと新宿三丁目駅を選びTSUTAYAのほぼ真ん前へ、これが作戦。

ところが…
消えてるCDレンタルの文字が…

てーいんさーん
CDちょーらいなー

この後のことは恐ろしくて語れません💦

fc2blog_20180127220120886.jpg




嘘だ…

飲み終わり
終電しかし借りたいものがあるのに帰れないので終電捨ててわざわざ乗り換え駅の渋谷に留まる。
アホの子。

渋谷でたまたまわ行のアルバムかけてたので
ワイルドスピード3の曲をかける。

fc2blog_201801272206539d3.jpg

やっぱ思い起こすはこのシーン。

うーーーーーーーー

なんだ?サイレン、スクランブル交差点にくるぞ!?

まさに上の画像みたいに人混みの中に道が出来てドリフトしてく消防車…

いや流石にドリフトは…

渋谷のTSUTAYAで深夜1時半くらいまで吟味し、レンタル、なんと新作の郵送返却は朝8時(午前中投函)、日付跨いでも1泊扱いなのね😭

そこからカラオケHotelMoonsideで90点出す快挙😭

チンピラが吠えてるのを背に渋谷を後にする

総評
fc2blog_20180127221504b56.jpg



スポンサーサイト

2018/01/27 15:25|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3869-54a6c195

Copyright(C) 2006 青の血の進化_∞ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.