FC2ブログ


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
32位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


ソフトバンク終わった

あーソフトバンクの2017査定が終わった。

手ごわかった・・・
レジェンドマッチの様子が全然書けてない
あれ見たあと物凄い査定衝動に駆られてさ?

色々査定インスピレーションが来てね?
詳細はその記事で書くけどもう天啓ですよあの試合。
面白かったのはもちろん査定に多大な影響を与えた。
あんな遊び試合で何が分かるかって色々あるんだ。

有働を査定したくてしょうがないんだよで99年中日がどういうわけか有働で止まってるんだよね?
あそこから再開しなきゃ・・・

スポンサーサイト

2017/12/03 20:26|日記TB:0CM:1

コメント:
査定拝見しました
お疲れさまでした。

中村の件、リンクの方見ました。
あれで低いといってたら、坂本の捕球Sにしろって輩と変わらないですね(苦笑)
失礼しました。

甲斐は結局、数字上大したことなかったですね・・・
とはいえ肩力Cは見栄え悪い・・・
ただ、甲斐を強肩と思ったことはなくて、スローイングのいい選手と捉えていたので、悩ましいところかなと

投手陣
・サファテのコントロールSは他では間違いなく見られません!!!!
確かに、コントロール=打たれるところに投げないちから
と考えれば納得します。すごい発想力です。

先発陣のスタミナは指標通りなのかもしれませんが、感覚的にはずいぶん高いなという印象を受けました。
どうしてもそのあたりはファンだと厳しくみてしまいます。

今回も長々と失礼しました。
link #-|2017/12/07(木) 20:13 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3815-2d97f679

Copyright(C) 2006 青の血の進化 〜扇風機のために楽しむ〜 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.