パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
18位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


かかると胃が痛む

最近の天気は雨雨曇り雨曇り、世間様の休日が台無しです。
adioはと言うと仕事、仕事、雨、仕事、雨、雨、仕事、雨、仕事です。

今月うちの職場では10連休出てる人が大半の中明日含めadioは7連勤が決まっております。
これを予想したかのように8月はチケット取ってません。

ただ予想はしてたが抗いたかった
日割りだから定期買うと高くなる、だから定期を買わずにいつもより2000円安くするように計算した。
がこの休日奪取により定期より5000円高くなる計算、むしろ先月より出勤数が多くなっている。
アカン・・・・これをトントンにするには・・・あれしかなく二倍疲れてるわけです。

この休日代休になるかと思えば金銭になる可能性まであるのです。

金銭トレードより選手が来た方が期待感はあるでしょ?
まぁ誠意とは言葉ではなく金額という名言がございます期待しましょう

さてそんなadio仕事場では色々な曲がかかるしかけられます。
その点はいい作業場なんですがね?

誰かdeftechのbolero流したんですよ


非常にいい曲なんですがね
何故でしょう・・・・・

ゥLet's go ビッキー!!

う・・・・頭が・・・パトリック・ユウの声がする胃が痛い・・・
神宮・・・大引・・・・ウグモリヤクルト・・・・・あああああああああああああああああああああああああ

また昨年までは
嵐のGUTS!
aviciiのwake me upをかけてましたとも

最近特にaviciiのwake me upは胃が痛くなるんです。
8回の悪夢が・・・・

adioはね?彼女が三上、今永、宮崎のファンだったらいいかもなんて話をしたかもしれない。
この三人が優勝にするには必須だと思ってるんです。

死ねだの辞めろだの言うのはファンではないとは思ってます。
だけど今の三上は柱に入るべき選手ではないと感じています。
何故三本柱にする必要があるのか、正直現状守護神さえいれば前は誰でもいいと思います。
(それ佐々木がいたころの中継ぎローテの概念を賞賛していることにもつながりますが)

JFKが悪い、あれ以降3本柱とか方程式とか変な風習が出来た、中継ぎは回跨ぎしなくなった。
悪いといったけど敵意ではなく、あれらが完璧だったから真似したくなったという意味での悪い意味。
ほら城島の座り送球カッコイイけど子供が真似しちゃダメっていうじゃん?
あれと同じ、なんでも真似りゃいいってもんじゃない。

とはいえ三上が復活しなければ優勝がということを
wake me up聞くと考えるんです。

胃が痛くなるんです、仕事以上に・・・・・
仕事の方が趣味より胃を傷めない、だから連投なんて辛くないんや!!!



2017/08/11 22:07|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3741-cce222ff

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.