パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
18位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


甲子園は清〇の為にあるのか

甲子園出場校が多い都府県では

大阪では履正社安田が甲子園の舞台から下がった~下がった~下がった、(大阪桐蔭)ぎゃくてーーーん!!
大阪桐蔭が勝ち履正社が散る。

神奈川では東海大相模は~~追わない・・・・
横浜高校が勝ち、東海大相模が散る。

そして西東京では・・・・・こーれも逝くのか?こーれも逝くのか?こーれも逝った!!
東海大菅生の勝利早稲田が散る

まさに強豪校散連発といったところか・・・

そして報道また高校野球ファンは一斉に
「清宮散る、清宮負け、清宮、清宮、清宮!!!」
「清宮のいない甲子園はつまらない、日テレが巨人中継中に清宮が、清宮の第一打席の映像です、清宮の」


恐ろしい・・・・甲子園は清宮の為にあるのか!?


対してアンチは
甲子園球場はもうお祭りです、甲子園はお祭りです

さてadioはこの一連の流れをどう見ているかというと?
偏見報道が無くなってゆっくり甲子園が見れる。
正直清宮が大打者なのは認めたとして、個人的に一注目選手としか見ていない

正直マスコミが過剰報道していると思ってます、本当に恐ろしいです。
またマスコミが以下の清宮を報道する為マスコミが報道の自由を掲げ以下のような行動に出たとも・・・・

清宮

実はadioは先日、仕事場の都合で桑田真澄氏の講演会を聞くことが出来た、

その中で清原と清宮どちらが凄いかという質問があり桑田としては清宮を賞賛した上で清原を選んでいた。

桑田曰く
清宮はいい打者だが木のバットの練習(PLは竹バットを使用していたとか)してないと
清原のようにプロで即順応は難しい。

高校通算に練習試合も換算されているが清原は公式戦それも甲子園の強い投手から打った本塁打である
(雑に要約すると練習試合のザコ投手から打った本塁通算にされてもw)

ただこれに関してはadioもそう思っていた、清宮が大打者とするはよし、
何故大会も始まらないうちから通算本塁打が増えるのか疑問を抱いていた。

個人的に清原は大嫌いだが、清宮とは実力が違うように思う。
あの舞台で出した本塁打に意味がある、あそこに立ち続けているということが通算成績よりも余程すごいことかと・・・
これは桑田も言っていた、KKだけじゃ決して勝てなかった、そこに素晴らしいメンバーに恵まれたと。

所詮清宮1人と言われても仕方ないのです、チーム総合力です。
本当に清宮1人で優勝できるような大打者なら連続敬遠する明徳義塾のような高校が現れるはず・・・

規模は小さいが清原を彷彿させる高校通算本塁打()と
そこに甲子園はまた来るから砂持ちかえらないとか桑田みたいな嫌味な性格してるなと感じた.。

実際のところアンチです。
甲子園に残った者たちが生み出すドラマを素直に見たいと思っています。

注目選手>勝者の構図が嫌いです

報道とは平等なものではないのでしょうか?
贔屓するなら個人で充分。

ツイッターの引用とテレビ番組の発言で記事書けて給料もらえる今やまとめサイト並の情報力。
何回、使ったその衝撃映像、サンデーモーニング見ましたで貰えるコメント、
アベは辞めろと言えば、政府叩けば、偏見すりゃ貰える給料、傾く与論。
とりあえず注目だけ報道すりゃ金になる、そんな卑怯な報道ってのは大嫌い。



2017/07/30 23:01|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3738-64ab7bc6

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.