パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
17位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


何故退団し、何故獲得し、何故トレードしたのか

adioは山口の一件より頭来てる
強奪クソ球団、くたばれと・・・・

クルーズがなんで楽天行くんじゃ!?

えぇとクルーズさんの経歴

千葉ロッテマリーンズ (2014 - 2015)
読売ジャイアンツ (2016 - 2017)
東北楽天ゴールデンイーグルス (2017 - )

経歴にツッコミ
何故ロッテを出たか

讀賣が金チラつかせて強奪したから

何故獲得したか讀賣が獲得したか

セカンドが足りないからと言いながらFAで片岡を取ってからのこれである
ろくに片岡を使いこなせず、その成績に満足せず、若手を育てるわけでもなく
事実上見切りを付けてのクルーズ獲得

かと思われたが本日トレード

何故トレードしたのか

アホだから
結局クルーズを

使えない
使わない
使いたくない
使う度胸もない

なんの為に補強したのか
そしてさっそく楽天で活躍、ロッテに謝れよマジで・・・

野球はお金でやるんですか?
必要以上に補強する必要があるんですか?他球団の戦力を下げる為だけに相手の主力を奪うなんて許されますか?
挙句元のチームに返さずポイ捨て?

ロッテが今どれだけ苦しいか・・・

昔絵本で読んだことある
使いもしないのに他人のおもちゃひたすら奪いまくって、友達に突き放されるってお話
ノンタン的な本で読んだことある・・・

こどもの絵本にも載ってようなことを正義を掲げて行う
自分が中心な球団は改め大嫌いです

だから巨人が嫌われるんです
そんでもってついでに山口を?

調子に乗るんじゃない
大金払って強奪して?結果残せなかったからすぐ戦力外だ?
盗ったものにはきちんと責任を持ちなさい

FAで取ったんだからもっと応援しなさい(事件前の話)
調子が出ない時に頑張れの一言も言えないならファンじゃない
休ませた方がいいとかじゃなく連中は解雇しろだもん

ソフトバンクはきっちり松坂を持ってるぞ?
あれが読売との差です、捕ったものに責任を持ってるのがソフトバンク
盗ったものに責任を持つのが讀賣

育成力がないから長年大型補強に走るんでしょ?

金チラつかせて女と×××してるのと同じ
愛が無い、ただやりたいだけ

そんな人と真剣にお付き合いしたいとは思わない


2017/07/26 23:26|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3737-db7ea334

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.