パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
18位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


オトシチマエ

はい参上、惨状の上に立つadioさんです。

普段書かないお仕事で今のプロジェクトが終わり、次のプロジェクトへって話でね?
前日にその次となるプロジェクトに「9割9分次このプロジェクトなんでよろしくお願いします」とメンバーに挨拶にいった
その20秒後に上司が来て、別プロジェクト行きです。

キレイ(フラグ)だねとまで言われたadio
いやプロジェクト転換より己のフラグぶりがホンびっくりです。

フラグメーカーadio
本日映画マネーボールを初めて見ました。

要するにセイバーですよね?
野球は統計学すばらしい考えですよね?

統計によるとadioが初回先制点を入れられた試合は
49試合中、20試合 28試合それ以外、不明1試合です

そしてその20試合のうちに4勝16敗・・・
つまり初回先制点を入れられたら最後8割の確率で敗北することが分かったのです(勝率2割)
んでもって初回先制点16敗それ以外14敗1不明・・・つまり5割型初回先制点を入れられると
野球は9回2アウトからなんて言いますが、adioは初回で決まるんです。
これ統計、そんで総合勝率.340 7/24現在

あれ?総合勝率は初回先制の勝率より高い?(錯乱)
16勝31敗2分け
見てみて宮崎の打率越せそうだよアハハハハハ・・・・
シーズン50勝出来ない換算です。

狂ってます、酒持ってきて暴れるか

さてそんなことをしたらブタ箱行きなのに?
あの山口俊は・・・・

いや正直のところ悲しいんです
あそこまで落ちたかと・・・・

んで気に入らねぇんです
何故会見がないのか・・・仮に本人は聴取中だとしても
現在事実確認中ですの一言も、本球団の選手山口俊がお騒がせしました、ご迷惑をとも・・・
何故巨人は本格的会見を開かないのか

大金はたいて選手を奪い
選手が不祥事起こせば知らん顔
傷害事件を酒に酔いました報道。
もみ消すなクソ球団。

山口俊をオトシチマエ
そしてつけろ讀賣オトシマエ

惨状に参上し、三条河原にクビ晒せ。

上表現物騒だがクビだよね?もう巨人を・・・

燕氏辺りが拾ってくれるでしょう
この惨状だけに・・・

スポンサーサイト

2017/07/24 22:47|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3736-46c5990d

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.