パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
9位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


市内は広いらしい

先日洋楽探しながらネットサーフィンしていると…

おっ?この曲ええやん?
でもどっかで聞いたことある…

まぁ洋楽なんてそんなものです。

しかし本当にどこかで…最近…

音はどう聞いても90年代やし…

どこだ…

adioが行くところとなればまず疑うは球場…
恐る恐る曲名後ろに登場曲と検索をかけるとやはりベイスターズの登場曲一覧が出てきた。
そしてその選手は…

ザガースキー

…………
悶絶…嘘やろ…ザガースキーだなんてwそんなせっかくええやんと思ったら、球場で聞いた音でそれもザガースキー…あの恵方巻きかぃ…

なんか謎の屈辱だった。

忘れよう、そういえばこの前駅にこんなものが…


八景島シーパラダイスがららぽーと横浜にやってくる!

……どこから突っ込もう
まずららぽ行かなくても行けるし、ってかむしろ自宅付近やし…

じゃなくて傍から見れば横浜市内のものが横浜市内に来るんだぞ!?

近いよ!行けよシーパラ、同じ横浜市だろ?
三津シーパラダイスならまだ分かる、鴨シーならまだ分かる、100歩ゆずって新江ノ水とか油壺マリンパークが来るならまだ分かる…

八景島シーパラダイスですよ?横浜同士ですよ?

沖縄県で沖縄物産展やってるようなもんだで?
いやもっと酷い、ノッポンブラザーズが池袋のサンシャインに現れてるくらい酷い。

確かに金沢区はさ、横須賀市と揶揄されますけどね?仲良くしようよ、横浜市は横浜市だよね?
そんなおいごと刺せ!的仲じゃないよね?

しかも優待券の一つも配ってなかったのかな?
…やっぱシーパラ地元に宣伝しなきゃ行けないくらい人気ないのかな?

レゴランドと同レベルなのかな?(さらっとdisる)


スポンサーサイト

2017/07/11 08:41|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3731-939e1b77

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.