パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


西口の方が凄いんや

さて関東では都議選の話題と藤井四段の話題でもちきりの今日このごろ。

秋葉原では安倍首相に辞めろだのなんだの罵声が飛んでいたとか…

そんな中お近く水道橋では山口倒せ!だの山口〇ね~!だのキツイ罵声が浴びせられているのであった。

地上波でテレビ中継始まる前から
Fooooo!!って叫んでしまいましたよadioは。
大炎上!。

ブーイング野次に対して山口俊は

逆にありがたい声だと思ってやります。興味がなかったら何も言わないでしょうし、何かしらあるからブーイングもあると思う

なんて言ってましたが

分かってない

興味があるないじゃない。
正直山口俊が出てってもどうでもいい。
ただブーイングが山口俊に対して有効だって知ってるから思いっきり野次るんだ。

当たり前だろ、打たれてちょっと野次られるだけで円形脱毛症になるくらい、メンタル弱いんだから、移籍後初勝利一つで泣くクソメンタルなんだから。

結果はざまぁです、大炎上。

FA行使自体は悪い事ではありません。
村田修一や内川聖一らのFAは順位上ブーイングが入るものの仕方ないと思ってます。

でも優勝を狙える位置でありながら
三浦大輔の引退セレモニーを見ながら
全体ミーティング欠席したりして、勝手に報道するなと言った挙句このFAです。

正直山口俊だからという訳では無いのですが、この間の継投ノーノーも大したこと無いと思ってます。

ノーノーは本来1人でやるから凄いんであって、
しかも6回?何四球出した?6回くらいなら誰でも出来る、あれを9回までやるから凄いの。

それだったら西口の方が凄いよ

皆様、
賭博をする
ドラフト指名を囲い込む
たかが選手
空白の1日
湯口事件
金に物言わせて補強する

こんな連中に負けるわけにはいかないんです!

2017/07/02 22:29|野球TB:0CM:2

コメント:
Re:
巨人軍は紳士たれ
……紳士的な選手なんていたかな…まぁ確かに山口俊に少なくとも紳士的要素ないし、実績は結果出すと、すぐメジャーだFAだ言い出し翌年にダメになる隔年投手ですからね

メンタルはお察しの通りです。
打たれてすぐ顔に出すのでデニーに闘魂注入されてたものです。
>
前監督なら絶対ミーティング欠席とか許さなかったでしょうね、そういうの通用するのは本当にどうかと思います。

巨人ファンも酷評なのね…
adio #-|2017/07/14(金) 08:39 [ 編集 ]


いちおう巨人応援してるけど、山口は手に入れてはいけない選手だったと思う。品位も実績も無いので。

勝負事なんだから打たれるときがあるのは当然だ。糞メンタルを顔面に100%晒すのは品がない。金を取っていいメンタルではない。

私がゲームでdenaの年俸査定をするとしたら、ミーティング欠席などを根拠に戦力外通告します。
無論なんのしがらみもないゲームならという空想ですが、権利とはいえ球団の編成を待たせるのだから……という発想のない選手なんでしょうかね。
西口と比べていいほど大物じゃない。 #-|2017/07/13(木) 17:00 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3728-c47bf0a3

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.