パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

あおのちばなー


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
13位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


査定に戻るまでの準備

adioは多趣味であると思われている。

その実、マグロのようになんかやってなきゃ死んじゃう病であり、
単に熱しやすく冷めやすいB型性格の典型である。

先先週からの流れ

金曜日

あー疲れたと単純に査定に逃げた先
え?今日以降ワイスピ上映最終日?まだ見てない・・・
今何時?夜7時半、上映9時
うん、まだ間に合う桜木町にヘッドスライディング
えとまだ時間あるし、せっかくの桜木町ガーリックブレッドの1ついかなきゃ
おなかすいたーん、とその前に先にチケット取らなきゃ
アカン、ワールドポーターズには世界で二番目においしいメロンパンアイスの店が・・・
おいadioさんや、ガーリックジョーズはボリューミーだぞ・・・買うなよ・・・絶対買うなよ?

fc2blog_20170702183838896.jpg

まぁ買うよね?期間限定カスタードなんて言われちゃ・・・・・
ん?気のせいか・・・
小さいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
神様気のせいだよね?色んなメロンパン屋行ったし、最後デカイメロンパンだったし・・・
ん~・・・・・なんだろ気のせいでなければ渋谷とかに比べ小さいんだが気のせいならごめんなさい・・・

fc2blog_20170702183909ccf.jpgfc2blog_201707021839271e9.jpg

やっぱ最高やガーリックジョーズ・・・
まぁ全体的にお値段ちと張るんですがね?
具材もにんにくなにんにく焼き飯!&ガーリックブレット!
超ウマイです、もっといいレポート方法ないかと?
知らん!!そんなものウマイです。
ネットでレビュー書ける人とかうらやましいわ・・・マジで・・・・

そんでもって映画じゃ!!ワイルドスピード!
なんでこんなギリギリ?そらゴールデンウィークのこと・・
たった今全作一気見したから行かない?友人誘って4日後に無理って返事が来てそのまま放置・・・
酷くない?
そんだけ待たせて、これよ・・・?
うん、そら見る気が消えるやん?・・・


流石に疲れた・・・もうやめる(何に?いや気付く人は気づく)
こうして終電充実したおひとり様を満喫・・・・・


某土曜日
弟ちゃん幕末教えて(バイトの塾で歴史教えるとかなんとか?)

よし3分くらいでよく分かる幕末

ペリー「ほげええええ、なにやってだ~~~~~~~~!!開国の時間だぞ」
って感じで強引に開国させられ(真面目な話ペリーは開国は捕鯨目的と補給地点の確保です)

ハリス「/人◕ ‿‿ ◕人\僕と契約して通商条約を結んでほしいんだ」
よく領事裁判権(治外法権)と関税自主権撤廃を覚えさせられるが実は金の交換比率がかなり重要

税もかけられないし金も大流出経済危機!!ざけんな、外国!
そうだ外国人ぶっ殺せばいいじゃん(攘夷思想)

長州「せや,joy to the love♪や、手始めにここ通った船全部撃ち落としたる!!」(下関砲撃)
薩摩「ズズズズ・・・・イギリス人、俺の前うろちょろするな!!」(生麦事件)

薩長「ちーん」(四国連合艦隊下関砲撃事件、薩英戦争)

坂本「まぁまぁ外国人強いよね?結託しなきゃ勝てないよ?そもそも悪いのだあれ?」
薩長「条約結んだ幕府・・・意見一致同盟や!!」(薩長同盟)
薩長「幕府を倒せ!!ぶーっとばせ!!」
坂本「結託を・・・アカン内戦になる、せや幕府の政権返せば戦争回避や(大政奉還)、もう許してやれよ」
薩長「「絶対に許さない、絶対にだ。」(戊申戦争)

幕府壊滅

これ幕末ねってのを解説してたり

球場観戦行ったり、デレステやったり・・・
なんだか色々やってるんです

趣味がありすぎるので一周してくるのに時間がかかるんです。
そろそろ戻れるとは思うけど
スポンサーサイト

2017/07/02 20:24|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3727-d3917c79

Copyright(C) 2006 青の血の進化_∞ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.