パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

あおのちばなー


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
13位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


イエス!パーティータイム

\ヴェアアア/なんてことはないが、ここ一週間デレステに専念していた。

fc2blog_20170627222547cc1.jpg

イベント楽曲がYes! Party Time!!であった、
あれ?こういうのってKHANの役割じゃ?


プレゼントは全部スタミナドリンク(貯蓄1年分カッコ、マジ、カッコ閉じ)
ってわけで世のPさんどもに宣戦布告!!ちなみにいつもイベントは5万位~10万位ほど
貯蔵jpg

仕事の合間や食事休憩をなんとかしてでもスタミナ消費に専念した
一年分スタドリに敵うものか!!という気でいたが所詮スタミナドリンクは10~30の回復。
上級者は石割に励み全回復、その差は歴然

そうそうに上位入りを諦め狙うは2000位以内(ちなみに2000までは報酬が同等)
3900位くらいまで来てその位置を一週間キープ、以前スタドリは40以上合ったが・・・

最終日になった瞬間
dvc00070_p.jpg

いきなり棄権を宣告。
理由は簡単2001位のポイント差と残りのスタドリから差を割出し、全勢力突っ込んでも無理だと判明
石割は出来たがポリシーに反する為、ここで投了

fc2blog_2017062722254405b.jpg

繰り返すが参考
adioの平均順位はこの十倍である
ちなみ熱心にやってるにKHANですら約3万位
もうこんな無茶はしない、そこまでハマったつもりもない(大嘘?)

ちなみに同じシンデレラでも
八月のシンデレラナイン(ハチナイ)というアプリが出てだな、どうも某野球ラジオの人々が集結していたのでとってみた

fc2blog_2017062722501103a.jpg
                
fc2blog_20170627222542d8b.jpg

なんでや!!
昨今漢字ドリルがうんこいってる世の中やで?卑猥ワードつかっとらんやん

プレイしてみると・・・
え~と試合はプレイしなくていい。采配はない・・・・
オーダーを組むだけ・・・・・

クソゲーじゃね?

数分後・・・
fc2blog_201706272225357b9.jpg


パワプロも大概だが世の中には野球やらない野球ゲームもあるんだね
まぁ時におい野球しろよなパワポケさんがyou Know(ラミレス監督インタビュー風)だったりするわけですよ。

査定サイドに帰ってきてください、空想現実を見なさいadio・・・









2017/06/27 23:00|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3726-0b8b7e52

Copyright(C) 2006 青の血の進化_∞ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.