パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

あおのちばなー


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
13位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


個人視点

すっかり週一更新がデフォになりつつあるこのブログ
書きたいことは山ほどある。
まぁそのうちの1つ週一回の更新といえばこれ

fc2blog_20170625081150258.jpg

野球観戦。
今回はちゃんと寝た(目を覚ませポスターに臆さない為に)

毎週のように行ってます
近頃ブログの本分?であるパワプロ査定も忘れて球場にばっか行きやがってと思われるかもしれない。

本日の観戦のadio視点
fc2blog_2017062508112412b.jpg

守備の時はずっと倉本を見ていた
攻撃の時は大引もたまに見ていた。

倉本のファンというわけではない
倉本2
ズサー

昨今T-倉本と呼ばれる
倉本の守備を本気で見ようと思ったのです。

じーーーーーー
昨年の倉本を自分は守備Dとする査定を出したが
今年は肩D52 守備F35 積極守備 送球Bを検討中

宮本慎也の逆というか
難しい打球をあえて普通にさばきアウトにするが宮本とすると
なんでもない球を回り込んだり滑り込んで捕球しセーフにするのが倉本

タチが悪いのはエラーがつかないこと・・・・・

大引は結構位置変えるけどほとんど倉本は動かないな・・・
やはり反応が宮崎より遅いのね・・
う~ん・・・・今度二軍で柴田見てこようかな・・・・

原樹理に変わりまして鵜久森・・・

うぐ!?なんだって?
何か脳裏に・・・う・・・頭が・・・・
うぐ・・

奥歯がガタガタ震えました
ウグモリコワイ、ウグモリコワイ、ウグモリコワイ・・・・・

倉本の守備をどうするか・・・・・・
ん?ゲームセット?


fc2blog_20170625081216f96.jpg

あれ?勝ってる・・・・

ただ思った、やっぱ0点で抑えるゲームって見れないのね・・・
ってか一枚目と天気変わり過ぎでしょ?


2017/06/25 11:20|観戦日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3725-154cd816

Copyright(C) 2006 青の血の進化_∞ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.