パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
9位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


愛情と恋愛は別物

どうやら総選挙というものがあったらしく
そこで結婚発表があったとか。
んで暴動ものの大騒ぎ。

脆いね最近のドルヲタってものは…
adio(25)、好きなアイドルを応援し19年程。
未だに鈴木亜美さんのファンである。
昨年一般男性と結婚し、子供も生まれた、けど関係ない、ファンであると。

ファンなら応援して当然。
adioもそう思うが。

ただ1つ問う、そう思うならなんか1つでもファンである、それも毎回ライブに行ったりグッズ買ってっ対象が1人でもいる?そういう人達を理解することが出来る?

外野には理解出来んだろうよ、そんなものになんで〇〇円もかけるのって人達はファンならなんて説くことは出来んよ。

ただ、はっきりと言いたい。

届かないものを追う覚悟が無く、結婚されたくらいでファンを語るなと。

若いファンなのかね?そうでなきゃグループアイドルなんて所詮1度は推し変えてるだろうよ。

その程度の愛で
あの娘に20万を使ったのにだの言うか…

その娘の10年後を想像したことがあるか?
世間から忘れられたり、おばさんだと言われても応援出来る?
トラブルに巻き込まれて、表舞台から5年くらいいなくても応援出来る?

その時に見放して推し変えるようじゃ所詮そこまでのファンよ。

結婚しようが何しようが、芸能会から消えようが、応援し続ける。

それが忠義、ファンの義務よ。

ファンなんていらないとか本人から軽視発言が出た時に初めて考える。

ファンの目的は結婚することにあらず、
ファンはどんなことがあっても付いて行く。
結婚して人気が落ちるなら、むしろ喜ばしいことなのです、本気でファンとして愛してるやつだけが生き残るのですから。

生まれた子供が芸能界に入るなら、その子供まで応援しようとadioは決めている。

生涯をかけて、忠誠心を誓う。

分かるまい、生半可な気持ちで金だけかけて、愛してるなんて語るやつには…

目の前で夢を壊されただ?
夢は終わってない、生涯終わってない。
結婚したいなんて願望丸出しで、本当に応援したいという気持ちとは別ということがよく分かる。

結婚した一般男性はファンでもなんでもない。
じゃあ何故手に入れることが出来たのか。
その差よ…相手の年齢を見て、同じ歳の時に何が出来るか。

そこを考えにゃならんのよ。
亜美さんと結婚した人は26、adioと1歳差、この1年がadioにとっての勝負なのよさ。

ついでに本当に愛される人ってのは、結婚しようが何しようが愛されるのだよ。

当ブログ的には三浦大輔のような人を連想すると良い、ファンの誰もがあの引退試合で泣いた、感動した、結婚もしてるし家族もいる。

それでも女性ファン(男性も含め)から好かれている、愛されてる。

これが応援されるということだ。

結婚しても愛される
そういうファンがいないなら所詮それまでの器よ、そしてそれまでのファンよ。

だからどんなことがあっても応援する。



ハーックション!
例え、雨の中でも、試合の中止宣言がなされるまでは1歩もここを離れない!その為の前座だ!

それがファンだからだ!!
今日この試合を見に来ている12万5000人のファンの皆様が途中で帰ろうとも。






パンチ見れただけで収穫よ。


試合は中止です。
山下幸輝スタメンの地点で察しはついたよ。

雨の横浜スタジアム、オリックス……

う……頭が……

とりあえず
何故結婚如きでファンを
続かない
続けないのか
続けたくないのか
続ける度胸もないのか。

ファンもおかしいよ。







2017/06/19 00:12|観戦日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3724-4a05680d

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.