パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

あおのちばなー


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
13位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


査定交流戦

7月になりました、
この段階であることをお知らせします。

オフ会開催のお知らせ

参加者資格
パワプロ査定に興味がある方、査定職人さん、選手作成職人さん

※ここにおける査定の定義は実在選手・OB選手査定のことを指し、
パワプロアプリなどにおけるランク付けの為の査定とは意味が異なります

時期
2017年・9、10月(未定)

場所
都内予定(参加者の位置にもよる)

参加決定者

青の血の進化SA adio
港の星達 ともぴーさん

今回は多人数での査定対談を行いたいと考えています

この選手の能力は何故こうなのか?
自分なら金特を誰に付けるとか・・・
得点圏がどうだとか。

ざっくり言えばそんなものです
知識より感覚です

というわけで参加者を募集します

興味があると言う方は参加確定ではないので、是非コメントを下さい
なお参加資格なんて書きましたが、ぶっちゃけディープな話に引かないでね?
ってだけで査定は出来ないけどこれからやってみたいなんて人もadio的にはいいと思ってます。

是非是非


2017/07/02 00:13|日記TB:0CM:3

コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2017/07/09(日) 12:57 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2017/07/07(金) 00:04 [ 編集 ]


どうも、中野DCです(`・ω・´)ゞ今回のオフ会に自分も参戦させていただくことになりました!当日査定に関して熱い議論ができることに今からワクワクしております!リンクから自分が作成&査定した選手も見れます!数は少ないですが...
中野DC #-|2017/07/04(火) 23:08 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3723-ea27c58f

Copyright(C) 2006 青の血の進化_∞ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.