パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
17位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


ここは2011年5月20日の世界

終電が無くなる、そんなら電車(公共交通機関)なんて信頼に値せん。

fc2blog_20170610121532e4e.jpg

信じられる交通機関で
実は理由がある、2011年5月20日、この日自転車なんです。
人生で初めて勝った日、西武ドーム・・・

ゲン担ぎです。
京急の幸運の黄色の列車も見たし(個人的に西武を連想するのでいやでしたが)
めざせモスクワを前夜から聞いて気持ちを高めます(ロッテ参照)
11時11分発→3時30には上北台の位置にいた。

多摩地区で色々不思議な感覚にあった。

違和感は信号待ちで起った
正面の信号が赤になった瞬間不思議とハンドルが右を向いた、
頭じゃ何が起きたか分からない、何故この信号で止まらず、青になった方へ渡ったか・・・
そして曲がった先で細い路地へ入る、今度はペダルを漕ぐ足が勝手に緩まる、するとまもなく見えにくい段差が・・・
その先先ほどの信号の通りの一本裏手それも結構前の位置に出る。

こ・・・これは・・・・ショートカット!?
頭じゃ全く覚えてない、だけど体が多摩の走りを覚えている。
裏道、段差、風、人通り、信号で止まった時の抜け道
理屈じゃない、何故か分からないけど勝手にハンドルがこっちだって叫んでいる

さらに川沿いへ向かう、そして裏路地通り大学時代の元自宅。
帰巣本能ってやつか?

ただ1つ違うのは・・・
なんで元家の真隣にローソンが!?
ずるい!!

そんな不思議な感覚は上北台まで続いた。
途中立川近辺でどう見ても感覚の方がおかしい、そんな方向通るの??
ありえないでしょと思い感覚を無視して走った。

帰りに感覚に任せて見たら実はそこロングストレートとショートカットの入口だった。
ホント、どうなってるんだ?

さてそんな元HOMEタウンな為全長70kの片道もそこまで苦でなく
到着、球場前のコンビニは混雑する為、上北台で新聞と飲み物購入。

当然だが交通費は一切かかっていない。

fc2blog_2017061012124095d.jpg

ほんで昼飯
メロンパンアイスに適している、上物のメロンパンだった。
球場価格考慮して400円は妥当(アイスは600円)
店員さんも気さくに話しかけてくれましてね?
いいお店です、あと一年は食べられないだろうけど、メロンパンアイスとしちゃ
世界で二番目の次に好きかも(こっちの方がアイスが適温)

試合前にオールスターファン投票もすませ・・・

fc2blog_20170610121227a30.jpg

今季観戦初勝利


宮崎よりadioは田中浩康が打ったのが嬉しい

打った瞬間
「ヒロヤス(打った)、ヒロヤス?(伸びた?)、ヒロヤス!?(入るのかこれ!?)、ヒロヤス~!!!(入った~ヾ(≧∇≦)ノ")」

とヒロヤスだけで全てを表現したadioがいた
jjj-iloveimg-compressed.gif

何気ないプレーだけどこの併殺もいい。

次の来週はハマスタでオリックス戦。


2017/06/10 13:48|観戦日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3721-d899c6cd

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.