パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
9位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


裏の裏は表じゃない

うらうらおもてうらおもて

地方によって呼び方は違うかも
いや、たまたまシャッフルした曲がしーさいせい、しーさいせい、うるさいものでしてな?

最近思うのです。

Youtuberがテレビに出ているのを見るとね?

もうこの人達表だよな?と思いません?

ここでの定義として。

ネット社会=裏
テレビとかのメディア=表とする。

ぶっちゃけ技術あればパワプロ系のペナント動画にストーリーでも付けて上げてみたいことはあるけど、有名なYoutuber見たくなりたいかと言われると微妙なところである。

恐らくYoutuberとかになりたいってのは結局アイドルになりたいとかそういう世界となんら変わらないもの。

生き残る人はそれなりのことをしてる。
好き=ではない商品を宣伝し広告料を稼ぐ。

次はこうしたら再生回数が稼げる、こういう企画にいくら投資する。

簡単に稼ごうとか言うのは甘い。
1個のネタが受けても、それを何年単位で続けるのは難しい。

新人王より、プロ20年目のノンタイトルの方が偉いんですよ。

裏は裏だからいい。
裏ならではの魅力がある。
分かる人には分かる、その世界を通るには自然と呼び合い共感する、そんな裏の裏の世界が好きです。

なんか某湾岸みたいになってますが。
半分諦めてるのかもしれないがadioは裏の裏として、自由に生きたいんです。

マックの前で裏だ裏だ言ってたらお腹空いた…

裏メニューが表に出たら表メニューなんですよ。
マクドさん。

裏は裏の方が価値ががあるんです。
お腹空いた…

やっぱ料理とか作れるようにならなきゃアカンかな…将来的に結婚の予定が無ければ、そういうのも作れなきゃな。

ということで



鈴木亜美さんのかわいい妊婦の安産レシピ好評配信中でございます!


ファンですから、宣伝すべき商品は当然するんです。

前座を書くというのも大変なものですよ










2017/05/22 22:50|鈴木亜美TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3701-dc624eaa

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.