パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
17位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


35人

えっと、どうやら土曜日1日で野手35選手くらいの査定を行ったようです。
いや最近さ?ブログの活動率というか、何かが低いわけですよ。

単純に活動限界調査です
というより二軍は適当ですがね?
まぁホントにさっとやったね・・・

えーと・・・次の土日で投手行きます(かなり適当になるけど)

インスピレーションというより、こういう球団単位の査定って
あれよパスん時以外やらないし、はじめてに近いんですよね
面倒だから全員やっちゃえ日産感?

正直査定した選手のうち認知度が8割だった。2割しらない・・・
そらそうよ一度も一軍に上がったことない選手とかさすがにキツイで・・・一軍経験ある人はみんな知ってるけど・・
今までなら絶対査定しない。

でも思ったんです、誰も査定しないような選手です。
たとえ間違ったとしてもそれを上回るような査定が無ければ案外なんとかなるのでは?
くらいの気持ちです、1999年の2軍の公式データをお持ちなら話は別です。

これを主力でやったらそらクソ査定ですがね?一軍に出れないとか1試合でノーヒットとかそんなもんだったら
ざっとこれでってのでいいかと、そこら辺の選手で多少の逆転現象が出ても藤村が未だに走力Sとってる公式よりはマシだろうな
そう思ったんです。

多分苦言を呈されると思います。
なんていうか対抗心というか
やれば出来る子アピールというか

スポンサーサイト

2017/05/21 18:56|査定・パワプロ・パワポケ雑記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3699-b61a8019

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.