パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
25位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


あれ?退場になったアップショーがなんでいるの?そこに

前回の試合観戦終了後

あまりに一軍観戦成績が酷い為
KHANとのskypeの中でadioは二軍落ちを言い渡されていた

そして水道橋で5時adioはとりあえずドームに近づくことにした





もともと自転車旅行です、観戦の予定はありません。
何せカバンの中は空気入れと呼びのチューブ、ライトに
汗ふきように田中浩康のタオルそれから三浦大輔のユニフォームに、財布と・・・

・・・・?あれ?オカシイナ、ナンデユニフォームガアルンダログウゼンダナ~

そうそう前記事

雷門の写真の上空白の一時間半
もちろん浅草への移動時間があるが実は午後2時半近くadioは水道橋の金券ショップにいた

FC指定C?なんだかよう分からん・・・4500円
ペアで15000・・・・外野指定ビジター7000たっけ(通常2200)
これって時間近づけば安くなります?
お店の方「その前に売り切れるんじゃないですかゴールデンウィークだし(即答)
いつもなら7時まであるけどこういう時は4時半には無くなるよ?」
値下げ交渉もあったもんじゃない、むしろ早く買った方がいいと責められてる・・・・・
しかしここで動じたら負け・・・

「また来ます」

そう今日のadioには選択肢がある。
自転車だ、adioは水道橋を後に靖国通りを西へ新宿に到着。
上野も金券あるらしいけどこっちの方が数が違う。
まず西口の思い出横丁付近、ここが一番数が多いが売り切れ。
ならばと何件かあたり、結局いつものところで購入。
立ち見orD席1500・・・これは普段はありだけど立ち見の可能性大だね・・・
今日立ち見はキツイ・・・
外野ビジター7000円ペア?ペアか・・・
「すいませんこれバラ無理ですか?」
可能だって、しかもペアをバラにすると500円くらい多く取る店がある中ちゃんと半額で売ってくれる良心的だ。

普通に外野のチケット取って往復で交通費かけるよりも安い
こうしてadioはチケットと偶然あったユニを手に東京ドームへ
fc2blog_20170503153922516.jpg

しかもこんな前・・・いつも後ろだったから気にしてなかったけど
なんか少年がホームランキャッチするのも分かるくらいだな

なんか座席にはタオル雑巾が配られており、これでアート作るんだとか
てっきり神宮みたいに新聞紙の代わりかと(ビールとかこぼれると広がらないように新聞紙が飛んできます)
ビジターにこれやらせるとかホントゴミ売りだ・・・・
スタンドに投げ入れようかと思うくらいですが、
ゴミは袋から開けず親指と人差し指でつまんでゴミ収集業者(弟巨人ファン)へ

1回表終了
ハックション・・・うぅ汗かいた後は冷える・・・
坂本がホームラン・・・
adio「寒いと思ったら空調いれたなこの野郎!!」
相変わらず東京ドームでは口が悪いです。
s-IMGP9752.jpg

このさオレが巨人ってやつダサくない?いやスローガン以前にフォントがダサい。
体育着に名前書いたみたいなダサいフォントと思います

さらに進藤登場、よしそろそろユニ買うから抑えて!!0なら今日買うから・・・
余計なことを言ったばっかりに進藤1失点・・・・

ヒッパレ~ヒッパレ~♪

なんか声量は小さいが巨人がヒッパレがなり始めた
これ大チャンスの印象がある(今調べたら2017応援歌詞カードにもいない)
くらい稀に流れる曲なんだが、adioは3~4回現地で聞いてるんだがな・・・・

fc2blog_2017050315392428a.jpg


完封負け、菅野キライ
公式戦観戦3連敗
オープン戦から1分5敗・・・ヒドイ

その頃神宮では友人が阪神戦を観戦中、あっちは順位があれでも勝てるんです。
こっちの方が先に終わったのでお先に失礼しますとラインしました


帰り道、片道というか80k近く走った上外野席で攻撃中は立って応援
もう足ボロボロ・・・

芝公園の横を通ると東京タワーがジャイアンツの祝福するかのようにオレンジに輝いていた
知ってます?満月だと東京タワーのライトは半分消えるそうで(月を見やすくする為)
今夜は三日月・・・あぁ今夜が満月ならよかったのに・・・
fc2blog_20170503153928f53.jpg

結局深夜1時半頃帰宅、総走行距離130kもう疲れた、肉体も精神も・・・・
どうやったら勝てるんでしょうね

2017/05/03 16:28|観戦日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3650-a1205d9e

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.