パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
9位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


朝飯を食べよう

5月2日午前10時過ぎだらだらしたGW
外は晴れ、お腹が減る
外見りゃ愛車
fc2blog_201705031401215c4.jpg

よし、決めた弟ちゃんよ
腹が減ったからそこまでメロンパン食べに行ってくる

そうちょっとそこまで・・・

fc2blog_20170503140114c28.jpg

ちょっとそこまで
fc2blog_20170503140058541.jpg
fc2blog_20170503140053c20.jpg

朝飯はちゃんと食べなきゃダメだよね?
やっぱ月島の久栄のメロンパンは最高だ.
至福の時ですね、いただきます

・・・ちょっと待て!!!

adio「?なんでしょう?」

あなたご出身というか?お家どこ?
adio「神奈川県横浜市南方」

んで?ここは?

adio「東京都中央区月島」

・・・それは?

adio「ん?自転車が何か?」

ちょっと先(40km先に朝食を食いに(他の食事も水も一切口にしてません))
頭おかしいの?

adio「朝食に最高のメロンパンが食べたかった(到着約13時)」
などと供述しており・・・・
これには深くもないわけがありましてね?

会社の後輩の女の子にサイクリング誘われてね?
一緒に漕ぎにいきましょうと・・・・
まぁいい話と思うじゃない?

この子、彼氏持ちなの、なんで彼氏誘わんのよ・・・・・(なんか彼氏はチャリに興味ないとか)
しかも本人さることながら母親さんも自転車乗り(話聞くと大会に出るようなガチっぽい感じ)だから
親御さんが乗り気らしく・・・・・さすがに親御さんとだけで走るってのも変だし、その子に付いてきてもらうわけだが・・・
だったらなおのこと彼氏走れるようにしておけって・・・・

ってなわけで飲み会で押しに押され(adio飲み、その子飲んでない)
なんで飲んでる方が冷静な判断が出来るやら
先輩方に助け求めても飲みの場で冷静な判断なんて出来る人はいなかった。
基本無理だと思う、とりあえず持ちかえらせてくれと頼み・・・

今に至る
正直飲んでたadioの方が冷静な判断が出来てるよ多分
大学の合宿の時とかadioが一番食べてなかったんじゃないかな
昼飯パンとおにぎり一個で80k近く走ってたし

にしてもホントに青物横丁越えたあたりから半分観光ですよ

上の階の方がよく行く青物横丁2時間15分ありゃ行けるよ?行ってみれば?
(レース始まってから終わるのが1分とないことを知ってればどんだけ無駄な労力でしょうね?って皮肉というかなんというか)

にしても月島の方は日本の今を見る観光でしたホント

月島方面に向かうとやたら道路が整備中で走りにくかった。
なんか走りにくいなと思うと電通本社前の看板。
きっと走りにくいなんて気のせいだパンクしても走れなんて言われるんでしょうか?

さらに進むと築地・・移設問題大変ですね、ここは食べたいお寿司をグッと我慢。
んで月島なわけですが
ホントウマイね、メロンパンアイスとか除けばここ一番だよ、今は
次の目的地に向かおうとした時

かに道楽のメロンパン版みたいな看板が見えた
頭おかしいけど幻覚まで見え出したかと思えば
fc2blog_201705031401052b0.jpg
東京メロンパン!?

・・・月島にカチコミじゃ~!!!
それぞ豊洲とか亀戸とかあの辺りを狙うならまだしもここに来るって喧嘩売りに来たってことでしょ?
なんだこの映画の次回予告的展開w
要約

また来てね

月島を後にして
銀座を抜ける
そういや銀座シックスが出来てるんだっけ?ホント最近の情勢を見れる旅行になってるな・・・

ここらでようやく飲み物が欲しくなってきた
午後の紅茶のストレート!そんな気分でセブンに入ったら
見事にストレートだけない、無糖だのピーチだのはあるのに・・・
ピーチで。

そして皇居前、天皇陛下退位問題?(こじつけ)
実はここが提案されたコースである半周試走。
ふむふむ、後輩の子にこの辺りでOKサインを出しました、

午後2時半・・・

ここから空白の1時間30分

そして今度は・・・・
fc2blog_20170503140049691.jpg

浅草!!・・・といってもadioである
浅草寺に用がなければ観光バス問題を調査しに来たわけではない

fc2blog_20170503140047d35.jpg
fc2blog_201705031400437e1.jpg

用があるのはやはりメロンパン
これで都内の主要なメロンパンなお店は回ったことになる。
お味は???

「・・・・うまい。。。けど?」

けど?残念だ、今日月島行くんじゃなかった・・・・
個人の主観ですが完全に上位互換が月島の久栄さんです、大きさこそ勝ってるが
皮のサクサク度が久栄さんの方が圧巻です。

浅草来たら食べたくはなる、海老名みたいな自称メロンパンなんかよりは上です。
だけど今日みたいな食べ比べするには相手が悪すぎた・・・・
こう考えるとあの東京メロンパンさぞ自信があるんだろうな・・・

んでadioの好みの世界で二番目と比べると?
なんだろうあっちは一発長打のスラッガーで、久栄や花月堂は俊足巧打みたいなタイプが違う。
同タイプで比べるからいいのであってこれに関しては難しい

そんで浅草を後に神保町へ
ここは古本の街、ちょいと専門書(野球関連)を探しに行ったが見つからず
※店は分かってたんですがホントに専門書ばかりでアマゾンに置いてあるようなのは置いてないとのこと

そして気づけば

北上して水道橋、そして時刻は・・・・

水道橋で5時

なんだその鈴木雅之の曲みたいな表現・・・
もうすぐ試合が始まる・・・前もってチケットなんて買ってたら多分自転車で来なかった。
そう前もって買ってれば・・・・



2017/05/03 15:16|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3649-1381a468

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.