パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
4位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


揺れるフラッグ

adioは球場にいた。
fc2blog_20170429183011d6c.jpg

お城のような階段を上がるとそこは立見席だった。

fc2blog_2017042918300252f.jpgfc2blog_201704291830089e4.jpg

存外景色から悪くない席だ
守護神丼を手にadioは母親を連れ観戦した。
もう6月までチケットがいっぱいとかどうなってんのハマスタは・・・
ハマスタ立ち見を取ったわけですけど、そのファンクラブについての記事はいつか書くとして・・・・

この守護神丼案外肉厚というか肉がデカく球場価格を考慮すれば決して高くは無いものでありまして・・・

手すりによっかかり大声で応援するにはぴったりです。
いつものように大声を出すんです、力の限り・・・

Let's Go BAY不器用で♪かっこ悪くても 選手を信じ 声を枯らし~♪
Let's Go BAY変えてゆく!俺たちが変える!!想いよ届け! 君のもとへ~♪
(ドドドン)熱く! (ドドドン)熱く! (ドドドン)熱く!立ち上がれ!!

この応援歌知ってます?
ライジングチャンステーマ、adioは結構な回数この応援歌歌ってます。
え?こんなチャンテ知らないって?そらあんたこのチャンテは・・・

fc2blog_201704291830203ab.jpg

負けてる試合にしかかからないもの・・・

ライジングチャンスまたの名をやけくそチャンテといいます。

今日の収穫はエリアンと進藤拓也だね。うん・・・

全てのフラグは昨日から始まった。

adioデレステプレイ中、KHAN通話中
む?あと一回楽曲プレイでレベルアップや!
よしここは「気持ちいいよね 一等賞!」のMASTERや!

この気持ちいいよね一等賞のMASTER
野球系の楽曲で中々にadioにとって難易度の高い曲であり・・・
いつもライフ回復1人でもクリア、ギリギリの曲である。

明日の占いよ!この曲の結果で占う!
いけるよ、行けるよ、生けるよ、逝けるよ・・・・・・
fc2blog_20170429223126cc6.jpg

・・・・よく死ぬことからadioはこの曲未クリアの時は
「悔しいよね?残念賞」と呼んでいます。
見事残念賞・・・・

フラグを1つ立てます

こんなの序の口一級フラグ建築士の資格があるadioさんですぜ?


さらに試合前adioはフラグを立てます
fc2blog_201704292155060cd.jpg
母親に
バックスクリーンを指しこう言います

見ろ、風はライト寄りに吹いてる
これは左打者が多いうちの打線有利だ!
筒香、梶谷がやるぞ!!
二球即ホームラン

出会って2球即ホームラン!

しかもお気づきだろうか?

本塁打は全員右打者である


しかもその右方向に・・・

フラッグの揺れより
自分のフラグの建築力の高さを調べるべきだった






2017/04/29 22:51|観戦日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3645-c3f8b74d

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.