パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
5位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


守護神

ベイスターズ勝った~o(^o^)o

その昔、このブログ読者にはadioが絵文字を使うとイラッとするなんてひねくれ者がいたが、かく言うadioもひねくれ者の1人でございます。

試合結果を見て違うこうではないと思いながら勝ち試合を見たり、負けていい采配だったと言うこともある男である。

ベイスターズが勝ったのでadioにはお薬が与えられます、これで明日からは出勤出来るでしょう。
(※負けてたらお薬無しだったんでしょうか)

風邪を引いた時、野球が一番の良薬であり、また毒薬でもあるのです。

さて今日はヤマヤスが守護神降格し、パットンが守護神となりました。

……よく決断したラミレス監督。
やはり名将だよ。

采配として2番目に好きです、今のラミレス采配、牛島が1番好きだが。

そもそも山﨑康晃は
甘いマスクに、人柄も良く、ヤスアキジャンプは大変人気です。

球場では、野球をあまりよく知らないような女性ファン達が試合展開に関わらずヤスアキでないかなぁ~、ヤスアキジャンプやりたいよね~、なんて声が5人10人と聞こえてきます。

しかしながら問いたいのです。

山﨑康晃は何故守護神なのか、そして何故その地位を確立されているのか。

答えは入団早々に守護神として任命され結果を出しているからです。

では守護神として結果が出せなかった時、山﨑康晃の地位を確立するだけの過去の実績は?

ありません。

先に断りますがヤスアキのアンチでもなんでもありません。

ですが、プロ野球は結果の世界。
まして山﨑康晃はプロ入りしてまだ3年目の選手です。

守護神を強制する必要なんてどこにも無い。
時に2軍も経験してもいいくらいです、昨季は何故あれで落ちなかったのかが不思議なくらいです。

まだ若いんです、守護神になるのはあと3年目遅くても大丈夫、今はただどこの位置であれ、与えられた仕事をきっちりこなして欲しいそう思うわけです。

山﨑康晃はこれからなんです。

大事に、そんでもって成長を見守るのがファンというものではないでしょうか。



スポンサーサイト

2017/04/16 18:04|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3641-e13017d7

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.