パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
17位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


生勢

さてひと週も更新が滞ったわけですがこの間世界情勢なるは大きく動きましてね?

戦争がどうとか恐ろしい世の中でございます。

そんな中、日本ではのほほんと生きております。
証拠にWARー!と騒げればいいパリピどもが、日本に全く関係の無いお祭りを持ち出して、連日のようにジャスコではきゃりーぱみゅぱみゅが歌って洗脳ソングとなりつつあるそうな。

呑気なものでして、ここにいる男はきっちりとWARに付いて考えていますとも(セイバーメトリクス)

というのは冗談でして、戦争が起きようと言うのに本当に平和なものです。

水爆、ミサイル、ダイナマイト、マシンガン、どれも脅威です(打線的に)

いつまで冗談が続くやら
まず核の脅威……は……ハックショーン!

の前にゴホゴホ…

がぜのぎょういがら身をまぼらねば…グシュン…

そうなのです、このadioなる男は
先週の仕事仕事雨仕事で疲れたのか、昨日に38.5の熱を発症し、座り仕事なのでまだ出来ると粘ろうとしたところ、壁に手をかけふらついて歩いてるのを目撃されてしまい、怒涛の帰れコールです。

気を使ってくれてるのでありがたいんですがね。
てなわけで更新も滞ってるのでございます。

幸いにもインフルエンザではないみたいでしてね。

んで今日も1日ベッドの上、自分の部屋に籠城してるわけです、ガサゴソとスマホを手に取り野球中継を見てみれば、痛くも無かった胃が痛みだし…鼻かむと涙が出てくる展開です。

大人しく寝てろというお話です。

自己防衛すら出来ないadioには国防なんざ遠い話よ

2017/04/15 21:19|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3637-a29c2723

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.