パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


所詮パワポケパスワードの人

この二日くらい、少し感覚を戻していた。

この二日・・・査定とラプラスの出現情報で家飛び出し、帰ってきて査定しの繰り返しだった。

ある意味で目を覚ましたのはこのコメントだった

パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!とか言ってる割には最近パワポケ用の選手査定してないですね^^



単なる煽りの名無しコメント
だけど1つ分かった、ウチはまだパワポケのサイトとしか見られていない。
青の血の進化SAというサイトはまだパワポケ12のパスワードサイトである。
自分が小笠原でドヤ顔査定しても所詮パワプロではなくパワポケの王者である。
パワポケの実在選手再現でここ以上はいない、自他ともに分かる。
敵が一切いない城を攻め落とし、まるで重要文化財のように残し続けてきた。
その城にどれだけの価値が残っている?

あちこちサビだらけ、訪れるのは城マニアだけ、もはや城跡だ
自分でも言ってる、もう死んだと、ならそんな死んだ遺産で威光を示せるかと・・・

球場に行って聞き込みでもしてみ?
横浜スタジアムに満員に入ったお客さん2万8千に聞いても青の血の進化を知る人はボックスシートの数もいないはず。

具体的にサイト名と挙げると。

今査定といえば選手査定ノートさんよ、どんなにそれがパワプロ向けでないとしてもあれが今一番よ。
数が違う。

現役だけなら査定wikiだろうね

OBサイトには大先輩のサイト港の星達さんがいる。

悪いがパワプロ・査定という世界で見て、どんだけ他人の査定が気に入らなくても
ウチにリンク入れたりしてるサイトのどのサイトより劣ってる。
過去の威光のおかげでここに来てくれてる人は多いかもしれないけど、
現在の稼働率、査定の率、パスの率、全部アクセス的に下のサイトがあったとしてそこより確実に劣ってます。

どんな選手査定しようとかコンボ考えてる地点でダメ。
もっと自然に・・・結果は後づけでいい。

例え誰も知らない選手でもいい、つまらないと思う査定でもいい、
とにかく足りてない。

最下位の自覚がない。

This is my ERAにはまだなってない・・・
他球団のスローガンだが

目を覚ませ!!

2017/03/26 21:43|査定・パワプロ・パワポケ雑記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3619-89ad1250

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.