パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
31位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


THIS IS MY・・・

fc2blog_20170312085001d84.jpg
さぁオープン戦観戦と行きましょう
やっぱハマスタはねこの上の方からの観戦がいいんですよ
adioはベイサイドのSとかFA席とか下の方が嫌いです、内野はB席が実は良席

なんてSS席の位置に陣取りました
ファンクラブはオープン戦無料、この機にいろんな席を試してシーズンに備えます
(見るのは内野Bか外野ってだいたい決まってるんだけどね)

今年のスローガンはThis is My ERA
俺の時代だって意味でしたっけ


↑是非聞きながら記事でも読んでください


adioはポジるを覚えた

(*^◯^*)田中浩康が凄いんだ!!
ユニかタオル買おうかな・・・

(*^◯^*)高崎も調子いいんだ
高崎・・・今年こそ頼むぞ

(*^◯^*)三上もヤマヤスも調子いいんだ!!
今年はいけるぞ・・・・

(*^◯^*)スタジアムDJも変わったんだ
去年聞き取りにくかった(全英語はあんまよくない、とりあえず少しでも日本語は安心する)

fc2blog_20170312085003662.jpg

(*^◯^*)あの涌井を崩したんだ
(*^◯^*)今年は優勝できるんだ、筒香が戻れば完璧なんだ

fc2blog_20170312085006966.jpg

(*^◯^*)!?

12-9・・・敗戦です
いつものadioです

正直愚痴っていいですか?

ウィーランドなんやねんアイツ
ボール後ろでクルックル回しおって、球種バレとんのとちゃうか?
嶺井の責任もあるけどどんだけフリーパスやねん。

This is

This is my ERA(Earned run average=防御率)~♪

シリアコも守備が不安だ
era.gif

これがエラーじゃないなんて・・・・

自己申告しろよ、日本には確定申告というものがあってだな
エラーしたやつは申告しなきゃいけないんだぞ、確定申告って難しいんだぞ
叫べよ

This is my error

って

もういいや

今日も球場行こうかな・・・・
寒いから来週にしよう・・・

2017/03/12 12:08|観戦日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3592-971dce8e

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.