パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
23位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


adioくん、侍JAPANは勝てそ…

無理です
adioは侍JAPANの勝利について聞かれると、食い気味に答えます。

そら応援します。

批判するのはファンじゃないとか言って応援歌1つ歌えないで声量でオリックスに負けてるにわか現地に言われたかない。

応援はするだけどね、現実を見てください。
頑張れ日本とかいう綺麗事で片付けてなんでも勝てると思うなとね。

adioとKHANでの昨日のSkype発言まとめ。
酒を一切入れてないのに饒舌です。

ホント、ユニがそっくりだから分からない、どっちが代表?(先制点見て)

世界一?セ界一ですら難しいと思います(阪神に負けてるんですから)

KHAN「ワールドベイス☆ボールクラシックの間違えでは?」(先制点見て)

adio「失礼な……うち(ベイスターズ)の方がもっと強い!」

思うんです、なんか局によって侍JAPANの得点シーンだけ振り返るけどさ、悪いところもちゃんと反省しなきゃ…「苦しい展開の中、この選手は頑張りましたなんて傷の舐め合いは見たくない、そんなのデイリースポーツと一緒や!「藤浪代表の格を思い知らせる!」みたいなの嫌や…」


アナ「それではここで前回までのWBCを振り返りましょう」

adio「弱いチームは過去の栄光にすがる、あれだベイスターズファンで例えると分かりやすい、オアシスと称して98横浜の映像ばっかり見てポジるじゃん?」

KHAN「プレミア12って結局なんだったの?」

adio「ほらあれだ、自分達が世界一だなんて勘違い(世界ランキング1位と言うことを知り)してるとさ、俺達の実力はこんなもんじゃないとか言ってくるんでしょ?(実際電車の車内広告ではもう世界一しか見たくないとか言ってますが)そうだ制度が悪いと言い訳して、もう1個大会作ろー!ってノリになるわけ、ね3位からだったら優勝出来るでしょ?(クライマックス批判)一緒一緒。」

あのさ…
オリックスの投手にもWBCボール使わせればいいと思う、中居さんの言う通り係数違うなら、打者の練習にならないし、もしオリックスの中に球がフィットする選手がいれば今後にも繋がるわけです。

(5回くらいで)
これ均衡してあれだろ?、9回にだけ点数入れて侍JAPAN苦しみながら勝利!とか言うやつです、接待するんでしょ?(予言的中)

(小田のファインプレーを見て)
オリックスはファンも選手も本気だぞ?
地上波だもんw全国放送だもん!

キャッチャー若月の守備見て、積極的だよねホント小林とは違いますよ…

阿部が嫌いです、でも小林の方がもっと嫌いです。

↑1部抜粋

終始文句言ってるな…

だけどね。
もうこれ大谷がいないからは通用しないよ、大谷入れれば勝てるんなら、阪神かオリックスに大谷入れても勝てるってこと。

大谷だけのせいなら代表なんて入らない。


頑張れ日本(棒)




2017/03/06 08:58|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3590-ee9c8d2c

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.