パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


吉原に肘打ち

吉原に肘打ち
意味…仲裁に入った仲間を傷つけること。

ここ試験に出まーす。

さて批判コメントに対してadioは形はどうあれ、とんでもない査定を投げつけてしまいました。

両軍エキサイトするなか

>能力が違っても似たような成績を残すのならそれはどちらも正しい査定なのでは

と仲裁コメントが入りました。
ところが激昂したadioがこれに肘打ち食らわせる検証をしてしまいましたとさ。





同じ……ような成績……ねぇ……
.277 37本115打点
偶然だ、確かに読者さんの言う通り、軽く回しただけで30本超える査定だ、どうなってんだこれ…

もう1回やり直し!今のは調子悪かったんだろ?な?




3割行かない小笠原だなんて…
悪いがこれをadioの査定と同じような成績を残せる選手と客観的に物事を見ても言えないでしょうに…

と仲裁に来た方にまで肘打ちしてしまいましたとさ。

これあと何回回せばいい?
世間様もう、どうでもいいとかいう頃でしょう。
これ以上は死体を蹴る行為になります。

批判入れた方も速やかに降伏した方がいいレベルになります。

それともあと100ゲームやる?
スポンサーサイト

2017/03/02 08:39|査定・パワプロ・パワポケ雑記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3587-3fce4676

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.