パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
2位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


琉球顛末記

adioは沖縄にいる。
まもなく帰りの飛行機、24時間と滞在してないだろうか…







この3枚だけ見て誰が沖縄にいたなんて信じるだろうか…

家出る前に
ギャオス逃げ去るかけて
離陸の際にはエヴァのサントラかけて

(*^◯^*)乗る飛行機は星の煌めきを感じるジェットスターなんだ、格安なんだ、マスコットも同じタヌキなんだ

※DeNAベイスターズマスコットのスターマンはハムスターです、猫型ロボットでもありません。


着陸後はパワポケ2の裏サクセスBGMを聞きながら(不謹慎なことにね)


2月17日
18時半adioは沖縄に到着した。

そこからadioは真っ先に沖縄モノレール首里を目指す

しゅりんく!!

……忘れてくれ
首里城はモノレールからでもライトアップされた姿が見えた、思えば黒船が浦賀より先に来たのは沖縄である、そんな首里城に行けるなんて幕末マニアとしては…

なんてことは既に高校の時に体験済み
1度行ったところにadioは興味がない。

向かうは首里にあるTSUTAYA
散々騒いだ湾岸ミッドナイトのバージョンアップである

7年前に4で引退したはずのadio
最新機種で遊ぶには二個前の機種でバージョンアップした後、一個前の機種でバージョン、そして初めて最新機種で遊べる

ネットで質問すれば

そんな方法はありません
もう無理だと思います
諦めるしかないでしょう

そんな声を全て跳ね返し、
二個前機種を山梨でバージョンアップさせ
一個前機種をここ沖縄でバージョンアップさせた。

これで復帰が出来る。

本気で復帰するのかは分からない
大事なのは覆したという事実。



そういう力が必要だ

情報社会
検索して出てくるのはまとめた情報
またはその人が知るだけの知識…
質問して出てくるのは他人の知識。

さも当たり前に知ってますと言ってるが
その知識は他人が得た情報を横流ししただけや、本物の情報を得るには行動が必要。

行動して得た真実が、無知を破るってのもなかなかの快感である。

パワポケ14以降

パワポケの新作は出ないのでしょうか
今のパワポケで〇〇選手を査定するとどうなるでしょうか。

こんな質問がそこら中に出てたが
adioはこう思っていた

この回答者の中に
KONAMIの関係者はいるのだろうか?
いないなら、何故こんな情報を信用するのだろう、というよりこんなことを答える人程度の情報を何故得られないのか、出ないといってそうですか残念ですで納得出来るのか。

本当に欲しいのなら嘆願書の1つ
署名運動の1つ出せないのか
いっそ自分で査定すればいい
むしろKONAMIに就職して変えてやるとか、
あれを超えるゲームを作るとか

adioは3つ目だけどさ(パワポケ出ないなら自分が査定して手動でアップデートすればいい)
4つ目を考えた時期もあった。

行動力なんて表現されるがそれは違う。

もっと純粋に欲しいとか好きという気持ち。
ただそれだけが動かした。

本当に欲しいなら出来るはず
サービスが終わってのないならそれは可能であるということだ。

それがどんなに膨大で非現実的な話だろうが、
非現実的なだけで不可能な手段で無ければどんな手段もとる、本当に欲しいのなら

なんてね
そんなこんなで1次ミッションが終了。

さらにadioに情報が転がり込む
なんの奇跡かこの間のポケモンGoのバージョンアップにて国内では沖縄のみ取得可能なポケモンがいると…なんかこの機会逃したら

時は21時、adioは国際通りにいた、修学旅行では沖縄っぽくない高いだけで美味くもないステーキ屋に入ったからね。

今度は店を厳選。
こういう時は地酒と郷土料理溢れる居酒屋に限る

カウンターでお店の人としばし談笑
これが本当になんか旅行っぽい。(唯一)

adio「すごいベタなんですけど、お兄さん!オススメの泡盛教えてくださーい」

なんて泡盛だのやわらかーいお肉だのゴーヤチャーハンだのを食べてご満悦。

明日は自転車で海沿い走りたいんですけど~、この辺レンタサイクルあります?(※訳ポケモン捕獲したいです)なんてレンタサイクルの場所を聞いたりして

めっちゃ居酒屋で会話しとった。

そろそろ日付も変わるかという頃、店をあとにした、美味かった!今度沖縄行くって友達いたら紹介しまーす。

なんて、上機嫌に挨拶して(一応後で食べたお店上げます、ホント美味しかったです)

漫喫泊
PCで色っぽい声を聞きながら、読んだことないのでグラゼニ読んでた、その間ルアーモジュールを付けながら(ポケストップだったので道具回収、沖縄限定ポケモン、サニーゴの定置網漁)

しかし目当ては釣れず朝7時(睡眠時間2時間)、これはやはりレンタサイクルを借りて海沿いを走るかと思ったが事態は急変。

500m先にサニーゴが現れた。

本来9時くらいまで滞在しレンタサイクル借りてとる予定が省けた、漫喫を後にし、走り出す。

そうだなBGMはこれがいい
Dead Run(龍が如く3のチェイスBGM)

とにかく走った、
本来の起床予定時間のアラームと同時にサニーゴゲット!

何してんだろadioは…

そういえばBGMかけて思い出したけどせっかくだから龍が如く3の聖地巡礼でもしておこうと巡り

今に至る。

欲しかったものは手に入ったなら、それ以外どうでもいいじゃん、ここがどこであろうとも…









2017/02/19 10:30|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3573-844c2c4e

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.