パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
4位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


natura

よく向かってるくる人が手を振って自分だと思ったら別人だなんて話はよく聞く。

だけど自転車で横切る人が自分の方に手を振るなんて話は聞いたことがない…

しかも右見て左見てもう1度右見て手を上げて道路渡ろうとしたけどね、人っこ1人もいないのよさ。

無論地元の団地だ、知り合いのお母さんとかだったら分かるよ、けど遠目もっと若そうだったよ?
心当たりがないよ?

adioに手を振ったにしろ、そうでないものに手を振ったとしても恐いです。

知らない人に手を振ってはいけないっては言われてないけど、そんなことするのアホなノリのJKか第一村人発見!的な番組じゃないと。

さてそんな感じで5周年を…過ぎました。
別に動脈まで達する切り傷を負ったわけでもないですが寝てましたとも。

今年のブログ目標!

「強い青の血を取り戻せ!」

……それなんか危ない、なんかタイトル問題だけど、本物より血って入ってる分なんというか、こう…あのアレな感じがして

じゃあ
「Wake Up!」

英語にしたってダメ!それヤクルトのスローガン、目を覚ませ!は近年稀に見る好きなスローガンです。

「バ」
そういうのもどっかで見たよだいたいなんでバ?

「ジョイナス」
それ1番嫌い

「高島屋、ビブレ、そごう!」
横浜駅付近にあるもの並べりゃいいってもんじゃないの!

真面目にどうしたもんか…
自然に行くのが1番いい気がします。

natura

なんてので。
すごいとってつけた感。
こういうのにイタリア語採用とかなんか久しぶり、時代はアモーレ婚とか言ってるしまぁなんとかなる

今後とも青の血をよろしくお願いします。




スポンサーサイト

2017/01/24 08:43|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3550-10f36514

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.