パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
31位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


ないものねだり

あぁ言う曲は三度リピートさせれば耳に付く

ええと記事の最初に

湾岸ミッドナイト5DX (PLUSじゃないの)を探しています

心当たりの方は当ブログまで
一応関東優先で

ブログが明後日には・・・えと明後日?今日じゃないよな・・
だって旧暦の今日がアレだから明後日のはず
ブログ開設記念日になります
えと何周年になるんだ?

2012年らしいから
2012、2013、2014・・・・(指を折るadio)
5周年?あれ・・・数え方がおかしい?
ってかDeNAベイスターズと同じだから・・・・あれ?5周年過ぎてる?
えーとアホなadioはグーグル先生を使った。

どっちでもいいらしい

まぁいいっちゃ、5周年まであと二日的な、
特に何もしないよ?

さて先日の記事と対照的なことを書くけど

やはりadioには快楽より作業の方が性に合ってるのかもしれない。
ちと湾岸の復活を試みたが多分失敗に終わる

現状は説明したと思うが
湾岸4から現状の5DX+への復帰を試みてる
これには
湾岸4→5に上げた後
湾岸5→湾岸5DXに上げないと
最新機への引き継ぎ湾岸5DX→湾岸5DX+にならない
という非常に難攻不落な状態

ちなみにこれに対して
ネット上調べると
引き継ぎは無理
諦めろ

だの情報が一切出てこない
もちろん一切宛にしていない

欲しいのはあるという答えだけ

そしてその「ある」が飛び込んできた
情報源は高校時代の友人・・・

というかこんなことになったのはadioを夜の高速へ連れた
高校時代の友人で、復活を強く所望されてな、そん時は聞き流したがそれから半年近くなってその誘いを受ける事にした。
(adioの心情として4ヶ月かけたツンデレである、やらねーよって言って4ヶ月・・・その4か月前だったら事情も変わったろうに)

その友人が山梨で5を見つけたとのこと
郵送のち帰ってきた。

4→5へのバージョンアップの成功である
2017年になってこれが成功したのはまさに奇跡と言える

残るは湾岸5→湾岸5DXに上げないといけない・・・

手始めに5DX+が公式で発表してる設置店舗を検索
次に最寄(都内と神奈川全域)全体のゲーセンを調査、ないゲーセンを徹底的に調べ上げる
またゲーセンの閉店情報も収集・・・もしかしたらギリギリバージョン上げてない可能性もある
バッセン、ボーリング場みたいなのも捨て置けないか・・・・

・・・・なんだろうこうして策を練ってるのが一番楽しい気がする
多分見つけたら本気で復活しようとしてるとも思えない

存在しないものを存在させる
それがadioの本当に面白い事なのかもしれない
だからこそ、存在しなかったパワポケの手動アップデートなんて無茶が出来たのかもしれない・・・
公式として大衆査定が存在しないならそれを存在させる・・・

公式より公式に見える査定ってのも案外面白いと思うのかもしれない

2017/01/21 23:31|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3548-51650e6e

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.