パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

あおのちばなー


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
14位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


NIGHT OF FIRE

adio出勤中にございます。

さて別に踊るわけでもないが朝に弟ちゃんの一言で道中の曲がこれになった。

布団が燃えた。

聞くに弟ちゃんの部屋はエアコンがないので、ハロゲンヒーター使ってるんですが、そいつが原因。

部屋の構造がよく分かる隣人へ。

あの部屋って勉強机と敷布団引いたら結構パンパンじゃん?(ってかパンパンだったの)

そこにハロゲンヒーター置いたもんで、多分倒れたんだろうね

BBQしたんです。

ノット、デンジャー♪ではないマジなデンジャーだったらしい。

幸い弟ちゃんにも怪我はなく
燃えたのも羽毛布団の1部だったらしく無事ですが
煙も結構出たらしく。火災報知器的なものはなったらしい。

深夜1時のことだそうで。
布団がナイトウファイヤーしてたらしい。

峠攻めも、峠攻め
あの世への峠を攻めることになりそうだったわけです。

消化にadioのコートも使われたとかなんとか。
まぁそんなことはどうでも良い。

弟ちゃんが無事で何よりです。

おかしいな
ホンマに今日よく寝れたわー…と思ったのにそんな報知器までなったなんて…

adioを起こすにはスポーツ報知ばら蒔いてと闘魂込めてならせば1発で起きそうです。

そん時はadioの脳内がファイヤーしてるかもしれません。

鼻が利かないadioならホント三途の川を渡ったかもしれない。

弟ちゃんの部屋もエアコン付けるかなこれ。

マッチ1本さりげなく火事のもと。




燃えるものには注意しましょう。
スポンサーサイト

2017/01/12 08:21|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3545-a72030df

Copyright(C) 2006 青の血の進化_∞ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.