パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


美しい棺

業務連絡、隣人へSkypeでメッセージ送ったんですけど。

ちょっと近くのTSUTAYA行ってきた。
相も変わらず聞いた音は全て手に入れなければ気が済まないadio。

ついにウォークマンは一万曲を越えようとしている、ウテナをこの歳になって初めて見切ってな?(元々ピングドラムが好きだから興味あって)

当然サントラの部類が欲しくなり、コンプリートCDBOX的なものがあることを知る。

まぁ中古でもとんでもない値段してるわけです、こんなものがレンタルであるわけが…

あったよ……w新宿だって?
行くしかないでしょ?近いじゃん(県隣、距離にして50K以上先)

新宿すげぇ
マイナーなクラシックCDが沢山ある
いい加減モーツァルトベスト100ばっか集めてる巨人の松井秀喜特集みたいなレンタルショップに飽きてたんです、
ブルックナーにヴェルディいい感じに足りない部分を補強できた
こっちにはドイツのオルガン曲集がある…パイプオルガンとか音色は好きなんです。

fc2blog_20170104195753581.jpg

すんげぇなさすがCDの横幅
新宿というのはやはり大都会ですね
駅前で神のうんちゃらかんちゃらって拡声器ででっかい声でうるさく騒いでました

そんなつもりで聖歌に近いものを借りた覚えはないんだがな
拡声器がガンガンに聞こえてスマホ握ってとな・・・ウテナも借りたことだし(監督的に同じ)・・・
ボーリング

こんな図が思い浮ぶんだが・・・w
いや信号待ちでポケモンGoしてただけです
※元ネタが分かる人には恐ろしいシーンです

舞台は新宿じゃなくて池袋だしな

雑記
先日父が買ったノートPCが箱に書いてある色と違う色が入っていたそうです。
まーたこのパターンか・・・


2017/01/04 20:09|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3538-a40fce61

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.