パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
5位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


夜明けを見る年

2017年という年がやってきた
何をしたわけでも
何を見たわけでもなく
誰といたわけでもなく
ただ何もせず2017年がやってきた。

初夢は虹だった。少し薄く汚れた虹
今年の始まりはこの虹について書いてみるとしよう。

後から見たら何を言ってるのかも分からないであろう
哲学的なような長文の記事を少し書いて今年を始めようと思います。




虹は何色なのだろうか
7つの色という話ではない。
虹自身が持つ本当の色は何色なんだろうか・・・

虹は虹という色を見てもらえず、色んな色があれば人は虹だと満足する。
では虹から一色抜いても、または一色変わっても興味を持つだろうか?
大抵の人は虹を虹としか思わない。
虹の変化には興味が無い。

虹を奇麗だとか凄いと見るのは結局
存在であり中身ではない、形さえあれば虹はなんでもいい

なんでもいいと言ったが正確には自分が意識している色以外は
何色だろうが構わないというのが真かもしれない
青に注目していれば多少赤が薄くなっても興味はない。
自分自身の色を見られることも無く、自分の作り出した色の変化にも気が付いて貰えない

それが虹だと思う、7つ作ろうが結局見てもらえるのは2色程度

虹は一瞬で消える
ずっとある虹に興味は持たれない
珍しいものがすっとあっては虹はその価値を失う。
存在しない世界に存在するから価値があり、
存在する世界に存在し続けても当たり前にあるものとしか扱わない。
虹が存在したいと願ってもその価値を永遠と思う人はいない。

虹はどうやって虹自身を見てもらえるだろうか
虹がアピールしても一か所が強くなってはただの単色だ
赤を強くしようと思えばやがて赤だけになり
青だけを強くしようとすれば青だけになる。
単色になった時虹は虹でなくなる。

今の虹が虹を維持し、かつ虹の色を見つけてくれる人はいるんでしょうか?

今虹は見えない、もしかしたら虹は今もいるのかもしれない。
ただ虹が形にならない限り今虹がそこにいることさえ気づかれない。

形にならない虹は色を出さずに色の無い世界で何を思ってるのか
虹にしか分からない

虹は今どんな色で何がしたいのか
虹でも分からない
スポンサーサイト

2017/01/01 00:00|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3536-80564897

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.