パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


ポジティブに女性が欲しい

なんか忘年会の時に先日のブックオフネタ出して、
adio「でもこれ良かったです、2つ買ったから1つ手に入りましたし、入ってたのが幸い野球ゲームでしたし」
って話をしたら
「ポジティブだねぇw」

adio「(*^◯^*)adioってポジティブなんだ!?」

すかさずそうなんですベイスターズファンはポジティブが売りなんですと切り替えし、
これがドラゴンズの方々だと、満塁だろうがネガティブですからと笑いを取る

いや元ネガDがポジハメ認定されるとは思わなかった

そうだベイスターズファンはポジティブならば
彼女が欲しいくらいの妄想をしてもポジればええやんか

なんて勢いでこの記事を書きます、ただ普通に理想を書いても面白くないのでベイスターズファンとして工夫します

adioさんはタイプの女性とかいますか?

鈴木亜美・・・・と答えるのがadio的に求められてる解答でしょうか・・・
あくまでファンですし、既婚ですし・・・
と現実的にお返しします。

こんなadioですからadioの求める第一は

世界観がある人で互いの世界観には深く干渉しない人がいいです

解説
なんかしらの趣味を持ってる人がいい、で互いの趣味を理解することが大切
これのどこがいいの?って言ってくる人はまず無理、

排除する方×(何が面白いの?こんなの嫌だと否定する人)
無理やり理解しようとする人△(一生懸命なのはいいけど、なんか無理はして欲しくない)
理解したフリする人×(もっとこうした方がいいとか言って来る人)
付き合う中で干渉しない程度に理解◎(内容は理解できてないけど、調子のいい悪いが分かる感じの付き合い)

これは求めるであり、adio自身も多分相手にそう接する(基本的に)
相手がコスプレに金かけようが、食べ物にお金かけようがその世界観を干渉しない程度に理解したい。

第二、外でバーーンできて家でしーーんと出来る人。
急に長嶋表現だぞ・・・・
つまり年中騒がしくなく、だけどなんだろう落ち着いてはいるけど外も嫌いではなく過ごせる人
人混み嫌いじゃないレベルならいい

第三
巨人以外の野球ファンであること

さて段々と飽きてきますよねこんな話
ぶっちゃけadioは彼女の野球感についてどう思うのさ?
とりあえず先にいった拒否反応がなければいい。


なんか知らないけど頑張れ、野球は11人、ファッション×(つまりにわかカープ女子NG)
ルールが分かる◎
選手が好き、内外行ける○
野球は1人でやるもの、セイバーメトリクスが~△(いたらドン引きはします、理解できるのだが)

ルールさえ分かってればいいです

であくまで偏見ですけどね、○○選手好き~で野球に対して仲良くなれると思う人

白崎、関根、山崎康、乙坂のファンの娘
理解はするけど、そっちねって目線になる

筒香、梶谷、ラミちゃん(ラミちゃん呼び)のファンの娘
まぁそうなもんだろうなと思う

嶺井、高城、桑原、須田、戸柱、タナケン、倉本、三嶋、砂田、石田辺りのファンの娘
あぁなるほどねって思える、大きな共感はしない

山崎憲晴、下園、井納、荒波、石川辺りのファンの娘
しっかり応援してるなと思う、共感は出来る

今永、三上、宮崎辺りのファンの娘
超仲良くなれそうな娘

久保、後藤(ゴメス)、エリアン、ロペスのファンの子
お、おぅ・・・・そっちかってなりそう

国吉、高崎、K26(61)、加賀、黒羽根、辺りのファンの娘
仲良くはなるけどなんか泣きたくなる。

ロマックが大好きだったのに、ラミレス監督の采配が~
那須野が好きだった、万永が~
引きます

絶対この感じが理解されない気がする
要するにアンチながら大衆に理解されやすいようにジャイアンツで例えると

坂本はダメで
菅野、阿部、長野はそっかってなって
澤村、村田辺りはお、おぅってなって
亀井が好きとか言える人ならいいと思えるんです(Gは絶対嫌ですけどね)
で西村とか松本哲也で泣きたくなるんです

2017年はいい出会いがありますように

2016/12/30 21:34|理想のスタメンTB:0CM:5

コメント:

 だれだこの長いコメント荒らしかと思ったらadioさん本人。

荒らしってwいやこうい時ね普通記事書いて答えるとのが定番なんだけどね
なんか巨人の恨みつらみ妬み嫉み僻みを短文で、本当に短文で(ここ重要)書いたらこうなったんですw
ってかね?基本下手なんよ、adioはコメント返すの、なんか普通コメントにはね?
昨今のヒーローインタビューのごとく「そうですねー」で終わり、
語るコメントには400字相当以上は費やすからね・・・

もう長いじゃん?なんていうか内容があって完結にまとめるのが下手なんですよ
だからLINEしててだんだん面倒になって電話して何時間かかかるんでしょうね(プライベートのお話)

入学していきなり学年一位オール5取っちゃったから成績落とせない縛り

これに勝手に生徒会長気取ってる感じを足してください
adio #-|2017/01/03(火) 00:24 [ 編集 ]


あけおめです。 だれだこの長いコメント荒らしかと思ったらadioさん本人。

なんというか、個人的には、入学していきなり学年一位オール5取っちゃったから成績落とせない縛りみたいな気分があるんだとは思う。
いや個人成績なら勝手だ、チームだから。


外様ベテランなり外人に頼れば頼るほど、枠も使うし「雑草でも頑張れば昇格できる」風土が無くなりますからねー。
ひなとり #HnkJ5sX6|2017/01/01(日) 22:21 [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。

なるほど、、、深いですね、、、
ゾノ #-|2017/01/01(日) 11:39 [ 編集 ]

Re:
やっぱり巨人はみんな嫌いですよね
>
>今年のFA補強といい、なんで育てられないのか、、
>不思議です、、、

答えは簡単で
育てる気がないのです。
勝てればそれでいいのです。

目の前にいる女の子をふりむかせるのに手っ取り早い手段がお金だと思うような球団です。

ある球団のお話
ある球団が他の球団より圧倒的な力を手に入れました。
球団は大きな力を持つと周囲が見えなくなります。

大きな力で物事が動いてしまえばそれが正しいと勘違いします。
その球団の魅力ではなく、大きな力に魅せられてるとも知らず…

やがて球団の魅力は忘れ去られ、大きな力こそがその球団の魅力と周囲は勘違いし、哀れな周囲は球団を愛するようになりました。

球団も愛されるのは大きな力ではなく自分自身だと思い込み、自分が1番であると信じ込んでいます。

けれどそんな大きな力も長くは続きません。
失う時は必ず来ます。
しかし球団にとって大きな力とはもはや自分自身も同然、一瞬足りともそれを失うことを嫌います。

その頃大きな力を持たない球団は大きな力を持つ球団が弱体化してるのを見てコツコツと貯めた力で勝負に挑みます。

自分が倒されるかもしれないと知った大きな力を持つ球団は恐くなりました、同時にもっと強い力を欲しました。

しかし大きな力を持つ球団には他のように魅力も無ければ、コツコツと育てることも出来ません。

ならば今まで大きな力を持っていたことを他球団にアピールし、ありもしない大きな力でうちに来ればもっと大きな力を手に入れることが出来ると他球団の最高の戦力を味方に付けようとします。

怒ろうがわめこうが他球団は大きな力の実績になす術なく、自分のコツコツ積み上げていたものを奪われてしまいます。

そして大きな力を持つ球団は再び力を手に入れます。
そのうち手段を選ばなくなり

例え人を殺しても、人の選択を奪っても、反社会勢力と繋がっても、お金を賭けても、大きな力でねじ伏せます。

それが正義であり自身であると本気で思っています。

本当に力が無くなった時、この球団にはなんの魅力があるのでしょうか。

この球団自身はそんなことは考えたこともありません。

1番であるものが例え2番になろうが1番であると思っている可哀想な球団だから。

だからこんな球団は嫌われるんです。

多分。
adio #-|2016/12/31(土) 20:39 [ 編集 ]


やっぱり巨人はみんな嫌いですよね

今年のFA補強といい、なんで育てられないのか、、
不思議です、、、
ゾノ #-|2016/12/31(土) 14:52 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3535-69948757

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.