パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
2位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


マイク・ディアズスタイル

クリスマス♪クリスマス♪クリ・・・

なん・・・だと・・・

・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・うわぁあぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ

うちのブログの指定推薦図書的な漫画がぁぁぁああああああああ
・・・・漫画界って厳しいのね(´・ω・`)
そろそろ家にある漫画整理したから買おうと思ってたのに・・・・・

えと・・・えと買わなきゃ・・・・・
買わなきゃあああああああ
サンタさんなんてことを・・・・・
えとこのブログに出来る事・・・・買う
そして

露骨でもいいから宣伝しなきゃ

えと小さなブログですが宣伝です、まだ一巻しか出てないので
このブログに来るような野球好きな方は是非買ってください
きっとネタが分かります
こういうマニアックなのは世の中にニーズがあるんです・・・・

年内adioも買います。

世の中
・・△△△△△△△・・・・・・
・・〇○○○○・・・・・
とかやってればモノが売れるゲーム世界もあるだろ?
そんなリズム感なくても購入ボタン1つくらい簡単だろ?

ちなみに漫画の内容は今使ったネタを野球にしたくらいマニアックな世界

さてクリスマスの悲劇は続くいらぬ漫画をブックオフに持っていった結果
ツイッターには既上げだけど

2001or2000.jpg

パワプロ2001→パワプロ2000決定
パワプロ2000決定→ワールドスタジアム2

なんでや!!!なんでソフトがこんなバラバラなんや
なんでこんなこち亀のポケモン回のオチみたいになってんだ!!
両津

そもそもなんでパワプロを?
いやこの頃のパワプロには便利な公式記録という機能があってな?
ゲームよりそのデータが欲しいのよ

さて抗議するならどうしようか
KHANにスカイプした際
ケース1
1001スタイルガーーっと怒ってサーっと引いてく破壊・殺戮・討ち入りスタイル

ケース2
ぼやきながらいくノムさんスタイル

ケース3
遅延行為退場になるようなオレ流スタイル

ケース4
ヘタクソ!!って言ってラリアットする上田スタイルなど

色々なスタイルが思いつきました

結局マイク・ディアズスタイル

笑いながらいくことにしました

わざわざ店頭に出向くのも面倒なのでとりあえず確かめたいのは
ワールドスタジアムにパワプロ2001があるかどうか・・・

笑いながらこれは酷いよね~って言いながら抗議
私は温厚なんです

結果的になかったので返金云々と言う話だが

108円の為に労力使うのも面倒だった為

めっちゃトーン落として大丈夫です、って言って切った

あのね私は温厚です

その電話応対した人がミスったわけじゃないしね
別に店名さらしたいわけでも炎上させたいわけでもないんだよ
所詮中古屋です、本売っても10円にしてくれないようなところでしてね?
ああやって立ち読みが増えるとね、コミックの売り上げがってのは今日の題材みたいなもの・・・
なんかの予感がしたから2000決定と両方買ったからこうなったわけでしてね
安価ですので別にね?損した気分にもなってないわけですよ?
同じ野球ゲームですし?そもそもデータ欲しさにゲーム買うとかね?
わけ分からんこと言ってるわけですよ?2種類やつがおかしいということでしょ?
そらそうよ、サンタはボッチに冷たいですね、こういう抗議してるから1人なんでしょうね
データ欲しければ本買えばいいんですよ、専門書買わないでこうやって家から出ないような査定をしてるから
こういうことになるんです結果的にブログネタが増えたとか喜んでるんです
全然後悔とか金返せとかいう気持ちになってるわけがない。


つまり・・・



大丈夫ですこの野郎!!!!!!!!!






2016/12/25 23:34|日記TB:0CM:2

コメント:

残念です、本当に・・・

デスブログとか言わないでくださいね?
adio #-|2016/12/29(木) 21:44 [ 編集 ]


まじかああ、、、

残念ですね、、、
ゾノ #-|2016/12/26(月) 20:56 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3532-ece9b779

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.