パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

あおのちばなー


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


パワプロ風査定トニ・ブランコ2014

トニ・ブゥランコォオオ

パワプロ風査定トニ・ブランコ2014

弾道は球場感査定
球場で見てる感じの査定、生で見る事が多いから分かる、試合を見てるから分かる査定です

その弾道は2
この結論にパワプロで試験選手作って何人か試したりしてた

この年に限ってブランコは弾道2でいい、というよりブランコって弾道が難しい
3ではダメ、ましてパワーヒッターつけちゃあの弾道にならない、球場のあの弾道感が出ない
ブランコのこの年の印象は17号サヨナラが全てを物語る、
けどあの打球を表現したいってだけじゃない

ブランコのファウルボールを生で見た事あります?
ブランコのシングルヒットを生で見た事あります?

客席殺しにかかるあの打球の速さ
ライト前でそんな強い当たりせんでもって当たりしてますよね?
フェン直シングルとか印象残りませんか?

それです

ブランコのホームラン動画を三年分くらい見ました、やっぱ2013のホームランは3.5~4弾道が多い
けど結構なライナー性あるホームラン打つのが2014印象です
パワプロで試したけど弾道2でも本塁打は入る、んであの17号に近いの打ったのはやっぱ2なんです

それがこの年以降なら許される査定だと思うんです。
40号ほど打った査定と17本塁打は査定印象変えられるんです、それでもやっぱりただのファン査定にならぬよう
認めてはもらえるだろうけどパワーAではなくBにしてあります。

打球速度都合、広角かプルかで散々悩みました
やはりあのホームランと殺人ライナーの印象は強かった

次威圧感
充分あると思う公式ですら付けてるがあえて言う
付けたらただの贔屓査定、あくまで出したいのはブランコの打球感
人気も威圧感も考えた
登場曲Conto Los CascabelesがかかってからのスタジアムDJ南さんのトニ↑・ブゥゥラァンコォォォ!!はそら盛り上がるよ
けどそらあのコールがあったからこその人気でしてね、2014曲変えたじゃん?そこがちょっとね

打球速度の指標使うか散々悩みました
けどね?試合見てる人だったらそんな指標で黙らせなくても分かる
ブランコ打球やべぇなってのがこの最近の査定だからこそ分かる、
現役選手(近年の選手)だからこそ出来る球場査定そこに印象だけじゃない数字を付けたのがこの査定です。


2016/12/24 21:09|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3528-d22b447d

Copyright(C) 2006 青の血の進化_∞ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.