パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


神ってる山口FAした讀賣死ね

結局いつものadioである
レースに負けた鬱憤なんてものはないけどさ?

ふと流行語見たら神ってるが大賞までなってたんだ、ノミネートだけかと思ってたけど
一言神ってるカープファンは何人いますか?

なんでビジパフォにカープがいるんだよ、カープファン死ね
流行語大賞なのになんでMVPじゃないんだよ、新井死ね

あのですね?
どんな形であれこの記事書いてて思うのは死ねという言葉
465d8018_1296985958575.jpg

全くもってその通りです。

どんな怒りの形であれその言葉が流行語なんてのは良くない、良くないなぁ

仮にこの言葉が国を動かしたとかなんとか言うなら待機児童問題を流行語にしてプロローグのようにこんな書き込みもありましたでいいじゃないですか。

待機児童問題で不足ですか?

まして怒りの形であれ自国を死ねなんて言葉が流行でいいんですか?

なんでビジパフォにカープがいるんだよ、カープファン死ね
流行語大賞なのになんでMVPじゃないんだよ、新井死ね

なんて書きましたけど死ねなんて言葉を使わずとも

ロペス
俺たちの 席を 返せ!
とか
新井が悪いよ!新井が!
とか
くたばれ読売とか言い方が色々あるでしょう。(最後?)

まして貰った人が当人でもないのに、こんな汚い言葉で流行語とって満面の笑みですよ。

トランプが人種差別の大統領とか言ってる場合じゃないですよ。

自国に死ねが流行語なんて、偉大なアメリカを取り戻すなんて言葉にすら負けてますよ。

いじめは良くないとかよく言えたものです。
一石を投じるならどんな言葉でも正当化されるなら国の為に戦争することだって正当化されちまう。

福島から来た子を菌だとか言うなら
世界から見たら原発事故があった国そのものが菌という扱いをされることに気付かないかね。
ましてこんな小さい島国ですよ。

狭い世界で自分は安全だ、福島は放射能まみれとか言ってるのが非常に小さい、原発から生まれた子でもあるまいて。

福島から来た人も、横浜の人も同じ日本人なんです、本当に放射線浴びてんならとっくに人体に影響出てるよ、政治家さんの中にも福島の子は福島で学校作るべきとか言う人もいるそうで…

例え話ですがエゲレス人斬ったら向こうはどの地方じゃなく国が相手するんです、薩だの長だので世界と戦してんのは日本だけですよ。

今も昔も認識が変わらないなら
向こうが所詮日本という国でしか見てないのも変わらないはずです、日本がどんな形であれ日本死ねって言ってるのを世界はどう見るでしょうね?

恥ずかしいかぎりです。

思うにね?
これだけ個性が尊重される時代に流行なんてものは必要なんですかね?

今の時代は個性があるから共感がないんです。

音楽だってもう誰もが歌えるとか、この時代と言えばって、曲がない。良くも悪くも個性が強くそれぞれが好きな曲を聞き自分の世界と同じ何かを共有する時代。


誰かの家に言って64して友達の買った見たことないゲームを4人で遊ぶ時代じゃないんです。
自分の好きなゲームをオンラインで共有するんです。

そんな時代に無理して流行が必要なんでしょうか、既に流行語が共感を呼んでいません。

神ってるだってそんな日常的に使うほど流行ってないです。

まして野球知らない人はポカーンでしょ。

共感しない時代ってのはそんなもんです

というわけで
ブログが落ちて記事が死んでしまったので書き直したんだがこんな感じだっけ、にしてもなんで、こんなこと書き始めたんですかね












2016/12/04 21:45|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3521-04c95304

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.