パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


adioのパチ組みブログ

fc2blog_20161204155349cb6.jpg

やってきました
ミニ四駆グランプリ2016 オータム東京大会

このブログはadioが日々最速を目指し・・・・

何かが違う!!!ここは青の血の進化ですよね?パワプロとか野球とか言ってるブログですよね?
少しずれて中古屋だの鈴木亜美だの幕末だの自転車だの言ってるブログですよね・・・・
なんでなんで?
俺は何故ここにいる?
なんなら現段階本家(暇人のパチ組みブログ)より文章量多くなるぞ?

えーと事情を説明するとこーなんてか・・・大人のじじょー、、
あんまドストレートに書くと、まぁその手の炎上を招きかねないらしいので控えますが
紆余曲折あって出ることになった。

ちゃんと出場の意志があって出たのです
自分から出ますって言ったんです、決して鈴木尚広ではない。

ほら出場資格にもあるじゃん

[レース規定] オープンクラス
◆年齢制限 高校生以上
※ご本人が製作したマシンでご出場ください。


CjDnfK_UUAALbkL.jpg

それがあり得るんです、伏線は既にあちらのブログにあったんです

監督監修してもらいながら作ったディオスパーダがあるのです
ホント自他ともに認める不器用なのでよく作らせる気になったものだと今でも思ってる
100も承知で、多々お叱りを受け・・・・なんとか組み上げました

でですよ、ビックリしました・・・・何時集合って家下に朝6時ですよ・・・

ec7cedcf083f446984a63f45d3802227.jpg

こんな感じで青物横丁へ連行されました。
7時半には青物横丁にいました。受付を済ませ
布陣。

fc2blog_201612041555268f1.jpg

こうして並べると意外と様になってるじゃないかw

9時半過ぎ

CxYMDr8UcAM1zY8ll.jpg

車検をギリギリ通り(マスダンパーがアウトくさかったらしい)

スタート
(*^◯^*)「adioのマシンが走っているんだ」
(*^◯^*)「コースアウトするマシンもある中ちゃんと走っているんだ」
(*^◯^*)「・・・・・」
(*^◯^*)「終わったんだ」

関ヶ原の画像を使ったのにはちゃんと意味がある
気付いてマシンがちゃんと走ってることを確認した時には勝負が付いていた。
一次予選敗退である、4/5位くらいにはなったはずホントこんな一瞬なんだね。

完全に帰宅したのがお昼11時
早・・・・

fc2blog_201612041558145ea.jpg

あぁ栄光は遠いね、思えばシート広げて寝そべって写真撮ってたこの時が全盛期だったよ

色々感激したけど、この間のファン感の後だと列がしっかり整備されてることに感動したようん。







2016/12/04 15:55|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3520-6c44a21e

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.