パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


馬鹿な息子をそれでも……

愛せるか!
山口が出るんですか?
金だな?、変にチーム愛語りおったからに…
それも中日じゃないの?

向こうの方が大真面目にプロテクト漏れ予想して
山井、小熊、武藤辺りが拾えるからメシウマだったのに…山井は絶対漏れた、山井が好きだったのもあるし何よりあの田中浩康がいるんです、千載一遇のチャンスを…

巨人だと?門倉√入りますよこれ。
保証がマズイ大田いない以上片岡、亀井辺りが漏れても面白くない。

堂上と吉川だけはやめておけ、あと相川も。
間違えなく使えないから。

投手なんてお察し…
西村だったらまだいけるかもしれん。
とにかくね、山口(鉄也)を寄こせそしたら許す。

11番を用意して、山口よく残ったお前は横浜の誇りだと(※鉄也です)
でも本当に山口鉄也はベイスターズファンだからこの機会に連れていきたい。

ファンもユニフォーム変えず万々歳

取れないかなぁ山口、あっち(山口俊)リリーフで使う気でしょ?

そんな記事みたよ?澤村はクローザーとして失格、山口ならセーブ数で実績がとか書いてあって

机叩いて大爆笑だよ。

セーブ数だけじゃアカンことはおたくの筋肉さんが証明済やて。

5点差が5点差になるクソメンタルピッチャーだぞ?
山田哲人が28…ふぅ査定としてBだ良かったと思ったその時、何やら山口が出てきて、あれ先発成功したからリリーフも?と思ったら案の定いつもの山口で満塁弾だかくらって山田哲人パワーAになっちまったじゃねぇかこんちしょうと騒いだような投手だ。

円形脱毛症になった選手なんて風の子J LEEしか聞いたことがないで、山口俊にリリーフ適正あんなら今頃ヤマヤスが先発じゃい。

保証だれかなぁ…

さてさてそれともう一つ。
MVP
大谷の満票逃しとかね。

そういうさ歴代ベストナインでキャッチャー中尾、ファースト駒田を選ぶadioじゃあるまい。

何が宮西だ、宮西がMVPなら今年は阪神が優勝や高山がMVPだってんのと同じレベルだ。

記者も落ちたもんよ。

それより新井だよ…
え?新井でいいの?カープファン。

神ってるゴリ押しして流行語に入れておきながら、鈴木誠也じゃないのかい?

だったらいっそ黒田でもMVPにしてろと思うわけです。

所詮にわかカープファンよ、記者も。
野球は11人とか言うやつでしょ?

この前の水曜日のダウンタウン酷かったね
そこでね、野球は1人でやるもんや言ったらガチものと認めてやったものをさ…

放課後バッセン娘に出てくるような子たち聞いたら泣くでありゃ?

まぁ言ってadioもにわかですよ、数年前2軍監督が大村だって知らなかったにわかです、所詮ドラ下りですよ。

adioなんてにわかファンですよ。
現役で好きな選手は
筒香、加賀、国吉、(井出)のにわかですよ。
国吉からサインもらって大喜びでファン感後にしたにわかですよ。
人前で筒香以外に言えません。

にわかです
那須野と南と木塚が好きだった、一時期内藤に駒田の影を見たんです。牛島の佐伯4番5番多村の采配が大好きだった。

にわかです。だんだん昔の芸人見たいになったじゃん…
今でもチャンテ4はカモンローズビクトリーって歌うにわかですよ、チャンテ0で大きな声でを正式じゃないと知りながらも歌うにわかですよ。ハンターチャンス歌ったことないし、歌えないにわかですよ。

最近復活する東京フレンドパーク風に言えば、横浜の歴代捕手…現在所属する選手以外に10人答えてください走って!って言われて

そらで
武山細山田中嶋谷繁秋元橋本野口齋藤相川鶴岡若菜福嶋くらいしか思いつかなかったにわかです。
ここで今新沼出なかったの責めるべきですよ。


古木とか中根の応援歌歌えないにわかです。
所詮マシンガンは1-9しか歌えません。
人のこと全然言えません。

adioだってにわかです

まるで酔ったように古舘の如く喋りが止まりませんがこれでシラフです、1週間貯めたやきうのストレスです。

20分かからずれこの記事がかける

結局ね、自慢して何が言いたいんだか……

単純にね、山口が出るのが悔しいんです

くたばれ読売!



スポンサーサイト

2016/12/02 22:36|野球TB:0CM:2

コメント:
Re:
あの漫画はここの読者は読むべきですw

なんかそういう回しもんじゃないですけど、参考図書じゃなくてなんだっけ指定なんとか推薦図書的なやつですはい。

そらインスタも荒れるでしょ、でダメになるでしょあのクソメンタルだから…

ってかこの量の記事に対して内容読んでコメント返すのはっや…そっちの方がびっくりだわ
adio #-|2016/12/02(金) 23:01 [ 編集 ]


放課後バッセン娘読んだんですね
僕も読みました、門田のが一番面白かったww
それはそーと山口(俊)のインスタ荒れてるみたいですね、、、
ゾノ #-|2016/12/02(金) 22:48 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3518-b22e2936

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.