パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

あおのちばなー


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
14位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


ファン感の戦い! ルール無用のスポンサーブース

ファン感に行ってきました

fc2blog_20161127143342a92.jpg

いつも来ていくユニには国吉選手のサインを(筒香、国吉と自分と同い年選手なのでいつものユニにサイン貰いました)

fc2blog_20161127144810ee6.jpg

そして来客用ユニには(これ今度から二軍用ユニにしようかな)
右手に飛雄馬を左手に柴田を

fc2blog_20161127143759f91.jpg
国吉選手、またここには上げてないけど飛雄馬選手とは撮影も出来ましたとさ(肖像権とか大丈夫でしょうか)

元々筒香は無理だと思ってた

筒香
国吉
加賀
久保の順でサインが欲しかったから

adioの好みが凄いと、ホントは井出がいてくれたら・・・・
井出なんで戦力外なんだよ・・・
国吉のサインだけで大満足です

お終い

え?あの球場の中は・・・
あのですね・・・人が楽しく終わらせようとしてるんです、
実情を教えましょう。

サインをもらった手前文句は言いたくない、
選手に非はない

けどこれはあまり酷過ぎた

実はねほとんど中入ってないんです。

このサインにかけろ
気合いで待ち並べよ、
誰も開会止められぬ、お外で観覧だ

なんか桧山の応援歌見たいな表現になったが、
つまりこのサインに賭けて中に全く入れなかったんです

中では

これがスケジュールです
このふれあいタイムが要するにサイン貰えるかもってやつです
これね?
1回~3回目まであるでしょ?
だから2回目の時間前になったら整理券貰いに行けばと思うじゃん?
違うんですよ

初回で全部の回の整理券が尽きるんです

考えてください
中の様子はニコ動配信してます、有料チケットエリアです(中入るのに並びます)
外、無料エリアです、条件満たせばサインが貰えます

あなたはどっち行きますか?
そら無料エリアでしょ?まずシステムがおかしいんですよ。
なぜ有料エリアに企業ブース持ってかないのか

たしかにユニサインがスタジアム内外野の方かな?あったの知ってますけど、それ事前購入でしょ?
しかももうユニは基本持ってるんです、ライト層に優しいベイスターズさん。

出陣が9時半とはいえ列が動き出したころには開会セレモニーもとっくに始まってるんです
もう少し外が楽しめる仕組みにしていただきたいというか・・・
全てはあれが悪い





ブース前

こちらの下手な簡略図をご覧ください

なんと馬鹿なことに
全ての企業ブースの列を一つにまとめやがった・・・
どのブースに誰がいるかを調べるのでやっと知り合いと交代で見に行きました

ただ整理券配るだけのはずが列が全く動かない
赤線が列です
ただし

カラーコーン無し
プラもち声出し無し
警備員2~3名

これで列が仕切れるとでも?

先頭のプラもちさんに聞きました
最後尾はどこですか?
それに対して

「さぁどこでしょうね~・・・・・」

無線連絡も無し
先頭がこれ・・・・

赤い列がグチャグチャですね、会場ママです
ここはどこですか?横浜スタジアム?NO
横浜公園、つまり一般の方とか後から来る人もいっぱいです、
さてこの列で人が通れません。

青色の星が二つある位置の警備員が慌てて通路を確保しようと
列をいきなり分断しました、通路確保しま~す

でもね?この混雑です、誰が並んでるんですか?
誰が通行人なんですか?
そして最後尾は誰が把握してるんですか?

答えは誰も知らない・・・・

結果、最後尾を把握してない人々が分断された後ろ側を最後尾だと思い込む
列の割り込み開始、後ろの人が合流してきましたが

女性「すいません列の合流先どこですか」
警備「前の方覚えてます?」
女性「何人も割り込まれてどこにいるやら・・・・・」

この後後方がどうなったんでしょうか・・・

さらに、紫の線をご覧ください
なんと赤線と並列してるんです。列の中から二つ目の列が現れました

さてこの列を把握する人は?
いない
警備員は?近くにいない

仕方ないので譲り合いです

そして最大の事件はadioが赤矢印の上まで進んだ(残り折り返し3回くらいの)ところで起きた

レーンが無い

レーンがない!!


突如列が消えたのです
列が一斉に合流
そんな馬鹿な・・・・
もうこれでいいそうです、だって警備は何してるんですか・・・
ただしもう押し合いです

押され押され着いたのが柴田のサインが貰えるブース豊島屋さんだったんです

押さないでくださいって言ってももう遅い・・・・
崩れた列に整理券あと何枚ですの声が聞こえたら後方から押され押されです

こども抱いて列ならんだお母さんが潰されかかってました。
adioは見るなりすぐ隙間確保・・・してあげたはいいけど、もうその体制から身動きとれず危険な状態・・・

これでいいんですか?

何故企業ごとに列を分けなかったのか
どうして列を仕切る人がもっといなかったのか・・・ホント疑問です

サインが終わりやっと球場入りましたが
ガムテの席取りが酷い、自由席が空席なのに座れない・・・

帰りました、場内の様子はニコ生で見ます

中華街に知り合いと行きましたがベイスターズユニがちらほら・・・・
いいんですかこれで?
あとで知りましたが中もグダグダだったそうで・・・・

これで怪我した人がいないことを祈ります。
番長の時も11時間くらい並んだ人がいるとか
ハマスタは何やってるんですか?

ここオリンピックの開催球場にするんじゃないの?
この警備で安全な球場って言えますか?

現地にいた人はもっと文句言ってもいいと思う
中もグダグダじゃん

あの経営力企画力は凄いのは認めます
ただ現場運営があまり雑すぎませんか?これが12球団ナンバー1と言うファンサですか?

ほぼチケット特典のみのファンクラブでチケット取れないとかもう少し
企画以上に現実を知ってください。
スポンサーサイト

2016/11/27 16:18|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3517-69c1a8ba

Copyright(C) 2006 青の血の進化_∞ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.