パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
23位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


パワプロ2016風査定ウラディミール・バレンティン

バレンティン2013
ウラディミール・バレンティン

ちょっと考えた
バレンティンの打球って完全に弾道4の打球じゃない?
パワーヒッターで弾道3.5にする必要あんのかね?
前代未聞だが取った。

そうするとオーペナで60本打てないとか騒がれそうだけど
そもそも絶対31本の人なんですよ、50、60、46本みたいな並びで本塁打打つ人じゃない
ミスター31本なんです。打球の軌道見てるとどうもパワヒがいらない感じがする。

その代わりの一球入魂初球本塁打の数で決定させました。
あとは威圧感・・・・正直取りたいけどこの年に限って有効かなと

調子安定・・・月別はそうでもないけど本塁打を持続させる為

誰かこの能力っでオーペナ回さないかな


2016/11/27 00:08|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:10

コメント:

またブランコ貴様か
#-|2016/12/26(月) 02:47 [ 編集 ]

Re: 完成
三冠王・・・

うわーーーーーーーーーー
ブランコ・・・・
凄いですねぇw

検証ありがとうございます。
パワーヒッターが無くても充分な感じになることがよく分かりました
オーペナで査定検証していただけると大方査定が実際使ってどうなのかが分かって嬉しい限りです
adio #-|2016/12/25(日) 19:12 [ 編集 ]

完成
2年目は
打率…338
HR…38
打点…123点
になりました!
トニ↑ブゥゥラァンコオォォが三冠王でした
辰也 #KAJ5fv8w|2016/12/25(日) 16:25 [ 編集 ]

完成
2年目ももう少ししたらやってきます!
もともとのパワー+一球入魂+プルヒッターですからね…
辰也 #KAJ5fv8w|2016/12/24(土) 23:22 [ 編集 ]


検証ありがとうございます
やはりパワーヒッター無しでも打てますね
2年目も少し気になります
adio #-|2016/12/24(土) 21:43 [ 編集 ]

完成
結果
打率…318
HR…41
打点…114
となりました!
ちなみにタイトルはトニ↑ブゥゥラァンコオォォに取られました
(49HR、130打点)
辰也 #KAJ5fv8w|2016/12/24(土) 21:28 [ 編集 ]

Re: 完成
お好みで
普通でいいと思いますが
adio #-|2016/12/24(土) 15:25 [ 編集 ]

完成
バレンティン完成したのでこれからオーペナやってきます!
ボールは「あまり飛ばない」でいいですか?
辰也 #KAJ5fv8w|2016/12/24(土) 13:59 [ 編集 ]


> いつも見させていただいてます!
> 2016では作れそうにないので2013でよろしければ作って回してみます!

ありがとうございます
結果楽しみにしています
adio #-|2016/12/04(日) 20:47 [ 編集 ]


いつも見させていただいてます!
2016では作れそうにないので2013でよろしければ作って回してみます!
辰也 #mpMPsidA|2016/12/03(土) 16:23 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3516-3b0ba46a

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.