パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
14位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


野球談義が出来るっていいね、、、



というわけで有楽町で開かれた某ラジオのイベントに行ってまいりました、正直こういうイベントは初めてでしたけど、楽しめました、始まる前だったら写真セフセフ…

さてと今週末はね、ファン感ですよ。
友人と行ってきます、なんかねやっぱり切実に野球の話を出来る人をね周りに欲しいなと思うわけです。

寂しいんですね分かります。
もっと野球の話を出来る人を増やしたいし、球場行く人増やしたいわけよ。

なんか来年はそういう新しい出会いを求める年になりたいな。

ね、行く人はいるんだけど他球団だったりね、球場みたいな人混み好きじゃないって人だったりでね。


adioさんやadioさん君の求める野球の話のレベルとは…?

……球場トークが出来る人
ベイスターズファンであること。

本当にそれだけなんです
(多分ね、その話のレベルが高いんですよ

そうかな白崎が、得点圏に代打で出てきて思いっきり野次ったり。
ラミレスの継投が素晴らしいと絶賛したり、
山﨑康晃は2軍に落とすべきとか言ったりね
三浦大輔の引退試合で泣いたり
行きつけの床屋さんでロペスがセカンドやるのはどうか論争したり。)

既に簡単なレベルじゃないと思われてるのかな…

ちなみにロペスセカンドの話はうちの行きつけの床屋のお兄さんからの提案です。

石川にかけるより筒香ファースト、セカンドロペスで外野をもっと、競わせるべきとかいう話を去年してた。

確かに妙案だなんて言ってた(そのころエリアンもいなかったし、白崎とか石川とかにかけるよりって話をしてました。)

2軍から上がってきて欲しい選手が誰とか、この選手は落とした方がいいとか。

もっとそういう話をしたい。そういう人増やしたい。

かまってちゃん状態です。

お酒を飲みたい。
下痢するまで飲みたいです。




スポンサーサイト

2016/11/23 20:01|野球TB:0CM:2

コメント:

えぇ、思いっきり文化放送に媚びたラジオイベントでしたとも
adio #-|2016/11/26(土) 23:57 [ 編集 ]


ヤクルトさんと阪神さんその他大勢のアレですね
ずまさん #-|2016/11/24(木) 21:13 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3514-50bf4fb4

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.