パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


最高の補強、革命

さぁストーブリーグが熱くなってきました

adioとしては最高の補強をしたなと思ってる

岸楽天?

NO

糸井阪神?

NO

田中浩康ですよ
あんないいもの取れたなんて1500万だぞ?

あのね?
落ちぶれセカンドは石川雄洋で間に合ってるとかね?
どうせ2割だ、低打率代打は白崎で間に合ってる
守備なら菊池亜美エリアンがいるとか分かってない。

「浅い!」と江川感で言うよ

何年ベイスターズを見ているんですか
今期チーム犠打リーグ最下位ですよ?
まともにバント出来る人上げてくださいよ

田中浩康の送りバント成功率知らんな?
現役でもトップクラスだぞ?口頭サインでバント言える采配が出せるんですよ?
石川田中論争?どっちでもいい
ただしな?

ピンチヒッターで出ましたでね?
敗退行為(セーフティーバント)を見なくて済むんです
同打率なら田中浩康です
井出が抜け、内村が抜けいい感じの代打でバント出来る人が減ったこの時
バントが出来る代打のユーティリティーなんて天才的補強じゃない
スタメンじゃなくていいんだよ、きっと役に立つ

ちなみに糸井阪神については
付け焼刃
城島を補強した時と同じ
たしかに戦力です、しかしね?3年後の姿が見えない、城島抜けた後の自前正捕手って誰ですか?
ヤベ捕手おらんわで捕手コレクションしてまともに正捕手おらんじゃないですか
原口?梅野?、打者の話ではない、捕手です。
仮に球界を代表するような捕手に原口が成長したとして、ここまで来るのに何年かかった?
5年はかかるんです
3年後高山以外の外野は誰がやってるんですか

糸井と福留亡き後の阪神に彗星の如く現れる選手がいるとでも?

さてあとは山口がどうなるか

それはファン感で来たら行かないで~やるけど
本心は行かないでじゃなくてやれんのか?ですよ

余所様に迷惑かかるから辞めなさい
巨人行ったら門倉ルートですよ?
出てったらめっきしブーイングかますよ?DeNA相手なら
それに対してあの豆腐クソメンタルは耐えられるとでも?

誰も得しないから辞めなさい

ね?4年前ならまだしも

チームが優勝狙える
チームに必要としてもらえエースと呼んでもらえる(多分)
番長からやることは分かってると未来を託されている

で出てくと
ほーん・・・ですよ、金だな?
少し成績残すと海外行きたいだの、FAしたいだの調子に乗るなですよ
番長の行かないでと格が違う



2016/11/23 07:24|野球TB:0CM:4

コメント:
Re: タイトルなし
プロテクト漏れからトレードに出すとか小癪なことしとりますよ
さすがは讀賣さん、やることが小さい
adio #-|2016/12/04(日) 20:49 [ 編集 ]


出ていっちゃいましたねぇ……
もう今の巨人じゃ落ちていくだけってわかってるのになぜ移籍したのか…
あとは補償がどうなるのか気になります
噂じゃ西村とか中井がプロテクトから外れるとかなんとか…
辰也 #mpMPsidA|2016/12/03(土) 16:29 [ 編集 ]


ファン感出たし残る・・・はず多分
adio #-|2016/11/26(土) 23:58 [ 編集 ]


他ファンだけど、ほぼ全面的に同意。

代打だろうが経験豊富で小技のできるバッターが取れて何も悪いことはない。そしてもっともそれが欲しいのは横浜。

山口はFA取得のタイミングが早すぎた。先発転向して一回でも規定投げているならまだしも。
「これから本当に柱になってほしい」期待を込みでDeNAが評価した金額に、FA宣言してマネーゲーム?

球界の盟主だというなら、先発として未熟な山口にそんな大金を積むんじゃない。
巨人はもっと他の場所に、注意や労力を払わなければいけない。スカウトだ。
育成はまぁ三軍は作ったから、長期的に見て効果ゼロとは思わないが。
#HxK6MxNI|2016/11/25(金) 02:39 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3513-03a08951

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.