パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

あおのちばなー


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


パワプロ2016風査定ジャック・ハウエル

ハウエル

パワプロ2016風査定ジャック・ハウエル

いきなり余談
いいとも形式で関連あったり仲のいい人物を査定していってるadio
中畑清を査定しなんか仲のいい選手はいないかとイメージ的に肩組む姿を想像したはずが
ハウエル
ヘッドロックかけられてるハウエルの姿だった。

というわけでハウエル査定
93年日本記録のサヨナラ本塁打打った年ですね
パワーは基準に乗っ取りB、Aにしたい気持ちは山々だが、前年よりも能力が落ちている、サヨナラに強いをやるなら
補正を検討せずにBに持っていく

逆境・・・逆境打率が正確に分かればいいが、サヨナラ男の補正観点からは100%付けない
何故ならハウエルの5本のサヨナラ本塁打のうち1本たりとも逆転弾が存在しない、
全て同点からのサヨナラ本塁打、しかも走者なしが4本(1本は一塁走者あり)、伝説のサヨナラ以外に
このサヨナラの補正を一切する必要がないとの判断。

追記
と思ったが正確な数字が一瞬にして論破されました
勉強不足です、ごめんなさい。
逆境と満塁男追加です。

・・・・
ただ逆境とサヨナラは結び付けないというスタンスは変わらず


あとで画像変えます

2016/11/03 12:59|パワプロパワナンバー・査定関連TB:0CM:2

コメント:

流石です。
一瞬で査定が変わってしまいましたw
やはり査定は情報戦・・・
手元の誤った観点で査定するとすぐこうなります

逆境、満塁男追加です。
勉強不足です。
adio #-|2016/11/03(木) 16:58 [ 編集 ]


1993年7回以降2点差以内打率.338(74打数24安打)
1993年7回以降2点差以内かつ走者有時打率.385(26打数10安打)
1993年満塁時打率.556(9打数5安打うち2本塁打)


OB査定ヲタ #FIYNZbEU|2016/11/03(木) 13:52 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3495-af0f3c9d

Copyright(C) 2006 青の血の進化_∞ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.