パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
23位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


あ、シマリスくんのおねえさん

つまらぬ

あっそ・・・
いや順位なんて気にしてないけどなんか久しぶりな気がする

順位1位と言えば日本一が決まりましたね
adioは金曜日のお昼コンビニ弁当でお好み焼きを選びました
大谷先発回避の舐めプだと思ってました。
まぁ広島が勝つでしょうと言ってました。

あとは言わずと知れずどっちが日本一になったかお分かりでしょう

昨日隣人と飲んできたからシリーズの様子は全然知らんのです

さて昨日はさほど面白い話題もなく、いや結構変な話題が出ましたけど・・・
唐突昨今君の名はが流行ってます。

時勢に逆らうかの如く見てませんが隣人と昨日飲んでて分かったこと

弟ちゃんの名前を呼んで気づいた・・・
adioは君の姉の名を知らない・・・

案外衝撃だった、だって20年近い親友ですよ?
彼の姉さんにも何度かお会いしてるし、話題もたまに・・・ごくたまに出てたはず。

でも案外知らなくて生きたんです。

ぼのぼののシマリスくんのおねえさんとかぼのぼのちゃんのおとうさんとかその程度の感覚だった
小学校の時だけどホント知らない。
なんかホントその感覚が妙にツボにはまった、結局答え聞けず、まぁいいんだけど

案外近場は見えないものです

友人の兄弟の名前って案外言えないものなんですね

君の名は状態です

以上なんかたまたま広島ではなくモー娘のジョンソンの今を見てへぇと思ったadioでした。

スポンサーサイト

2016/10/30 09:24|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3491-4f111488

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.