パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
9位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


その時、空から不思議な光が降りてきたのです

たまにadioは何かの音楽を思い出す。
その曲はただの1回聞いた曲、サビではない部分その種類は様々。
例えばいきなり
チャイコフスキーのイタリア奇想曲が流れて判明するのにエライかかった
こんなの多分どこで聞いたかも分からん
軽騎兵が出てきたり、駒田の応援歌(CD音源)なんて話をしてたら脳内に変なファンファーレが・・・・

調べました
G1のファンファーレだそうです(関西?)これ昔小6~中1だな友達に付き添ってスタホ見てたからだ、
adioはお馬さんに興味を示しませんでしたが、覚えてるのは1頭育てさせてもらえると聞いてお馬さんに

ダイマジン

と名付けたことくらい、ここをコマダとチョイスせずダイマジンを小学生ながら選ぶ辺りがadioの凄さ
まさかこの数年後馬主になってるとは思いもせず

fc2blog_20161016221740282.jpg

そんなこんなで時計を買いました。
となりにリーゼントブルース・・・・いい加減馬から離れよう。
三浦大輔のプレートより小さいサイズの電波クロックです。

これでLEDに悩まされることは無い、ベイスターズがLEDに苦しむ理由よく分かります、うん。


本来ね掛け時計にするつもりが、うちコンクリだから壁掛けメンドイじゃん?になって
柱時計欲しいとか分けわからんほざいてやっぱデジタルにしよう・・・
と見たらデザインセンス無いっじゃん?ってかもうLEDいやだ、光調整なんて信じない!!
あれあれあれ・・・って考えるうちに結局これになった

アレアレアレってなんだっけと思ったら
The Cup Of Lifeだって?これずっと探してた・・・
オーレオレオレオレじゃなくて
adioん中でサッカー言ったらアレアレアレなんです。
如何に小学校低学年の頃に色々聞いてたやら唐突に思い出したこういうのが分かるといい。

夢にうなされる、聞いた曲が判明してかつ聞けないとなると夢でうなされるタイプです

うなされるで思い出した、本来朝こっちの記事書くんだった。

聞いてマジな話だよ?
夢でね査定依頼コメントが宇野の記事につくの

やまもとこうじを査定してください

これで起きた
マジなんです、で起きて第一声・・・・
どっち?って言ったよ
ブログ三度見したけどそんなコメントは無かった
夢にうなされるとはこういうことだ・・・

宇野の査定記事についたのがまたミソ
普通は山本浩二を選ぶんだ
問題はこの記事に付いた以上山本功児の可能性が高いのだ、
かと言って実はヘディングのお話だと同年に山本浩二が先行しているのも事実・・・
関連性を捨てきれない

どっちだ・・・
寝るから査定するから答えてくれ!!
夢の中!!!

結論どっちも査定しろだろうな問題はどうやって山本浩二ないし山本功児に持っていくかだ・・・
なんでお前はきっかけがなきゃ査定出来ないんだ


2016/10/16 22:17|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3480-4d74fd6b

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.