パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
18位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


芸人球団

カープの地元優勝がなくなりました。

色々と笑った

言わずと知れた阪神の罪?
全ては仕組まれたといってもいい。

まず阪神だけにクローズアップされるが、そもそも発端は最短優勝の夢を見させた中日にも原因があるわけです。

あの球団がここまで綺麗に連敗したことで阪神に全てがかかったわけです。

んで阪神もね連敗してるわけですよ、まさか3連敗するわけないじゃないですか。

龍虎同盟恐るべし。

職場は、好きな音楽をかけれるのでそれゆけカープ流したらこれですよ。

「なぜカープ?」

adioが応援すると負けるから今日はカープは勝ちません。

それの真の意味はフラグを立てることにあることとは知らず。

そんな小フラグ置いて

さて甲子園の試合に注目しましょう。

もう打った瞬間セ・リーグ中が声上げましたよ



行くな!行くな!越えるな!

で有名なピッチャーは藤川球児w

そんでもって
山井のノーヒットノーラン阻止
ヤクルト石川のノーヒットノーラン阻止など空気を読まないことに定評のある坂本勇人

もう完全に舞台が整ってるじゃないですかw

お見事ですよ。

ほぼ同じ頃横浜球場。

(*^◯^*)「えっ阪神打たれたの?」

(●゚◇゚●)「えっ阪神が?」

パコーン!

(*^◯^*)「…」

これね自軍だから笑っちゃいけないんだけどね、何がおもろいかってさぁ加賀が打たれたんだけどね、きれーーーいにバレンティンだけ抑えとんのよwウケるわ、ホント加賀好きです、そういうの大好きです。

試合後ラミレス監督

ラミレス「この展開で負けは許されない。」

どこの球団に向けて言ってるんでしょうかね。

さすが阪神。

今日神宮どうなるんだろ、満席になるのかな…
歪だろうなホームでもビジターでも、ない球団のファンがいるなんて。

adioとしては東京ドームで決めてもらいたいとは思うけど






2016/09/09 08:38|野球TB:0CM:3

コメント:
Re:
\(^o^)/おめでとうございまーーーーす

なんか緒方のあのインタビューは好き
adio #-|2016/09/11(日) 22:10 [ 編集 ]


カープ優勝‼‼‼やったぜ。
鯉心 #-|2016/09/11(日) 03:12 [ 編集 ]


居酒屋のカープファン「金本ぉ!!!」

まあ今日巨人勝ったらドームで胴上げや
鯉心 #-|2016/09/09(金) 20:26 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3461-11c51a26

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.