パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


ニューヨークに行きたいか~

世代じゃない、生まれてもいない、マジカル頭脳パワーなら知ってる
中学生まで板東英二はマジカル頭脳パワーの司会の人だと思ってた、ピッチャーやっちゅうねん。

ちょうど弟ちゃんがニューヨークに行っているからタイトルにした。
adioなら行かない、アメリカに用が無い、どちらかってと今は銭湯に行きたいものだ

なんてタイトル世代でもかまさないギャグかましてる場合ではない

FC2 トラックバックテーマ:「旅行するなら国内?国外?」



ちょうどトラックバックテーマもそうだったので記事を書こうと思った。
adioなら国外も海外もない
人生あと4ヶ所行けばそれ以外の土地に興味はない
函館、長崎、イタリア、しいてあと挙げるなら小笠原、地元シーパラでイルカと泳げば終わる気もする。

前にも書いてるかもしれないがadioにとって旅行とは
記憶ではなく記録にすぎないのです

人生店以外、観光として二度行きたいと思った場所がないかもしれない、そこで思い出をというより、
そこに行った事実だけあれば二度行く必要はない、それがadioです。

例えばベタに京都に行って金閣にもう一度行きたいなんて想いは一切なく、
個人なら二度と行かない、もう見てしまったものだから、京都は展示が変わる霊山くらいにしか用事は無い。

楽しかったではなく、何をしたという事実だけ
それがadioの学生時代の旅行記

我ながらつまらぬ人生ですとも

そんなadioにまるで探偵業のごとく

上の階の住人からこの写真の本を探して欲しいと依頼があった

見かけない顔だねぇと言わんばかりの反応をするadio

オークションで出品されている品で出品元は横浜市内のブックオフだそうだ

市内店舗は20店強、それで中古屋マスターさんにご依頼が来たわけだ
最近オークションの店も増えたけどね、デカいところは案外オークションの札を見ないよ
東神奈川辺り怪しいね

そう言い残しadioは自転車を進める


よっしゃ~エレブー捕まえた!!!


なにしてんねん!!
い、いやすまん野毛がエレブーの巣と聞いて寄り道を・・・・

ちとみなとみらいに寄るか、
fc2blog_20160904223933610.jpg

空はこんなに嫌いなのに海はなんて汚いんだろう
と愚痴ります、レンガでも溶けたかってくらい茶色でした、写真以上に

レンガ・・・・
そういえば枕カバー汚くなってきたから替えが欲しいな
赤レンガ倉庫寄ろ

このadio実はオーダー枕です。
なんかそういうとこおしゃんな感じですが、鈴木亜美さんが番組で行ったそれだけのことです。
単純かつ分かりやすいですね、ファン心理は(亜美さんと全く同じにはしなかったけど)
で自転車止めて赤レンガに入り・・・あれお店がない・・・・

検索検索・・・
2015年2月・・・閉店

お、おぅもう神奈川にないじゃん

仕方がねいブックオフだ

東神奈川はadioの予想通りだった、あそこはやはりオクとかに出してるところだった
ただお目当てのものはなく

ここから次にあるとしたら綱島が怪しい
まぁその前に菊名があるんだけど・・・・・・

あと数10メートルってとこで看板が
東神奈川店の看板П(Uターン)1k先みたいなのが書かれていた
馬鹿じゃねぇのこの先にブックオフあんのにあんな看板なぁ?

菊名のブックオフに自転車止めるとツタヤがメインになっていた、元々入ってたし、
ここに二階建てだから一階の方に移ったんだろう

あ・・・・あれ?ない・・・・
ここはブックオフじゃない?
検索ポチポチ

2016年5月29日閉店

・・・そういうオチ求めてない

さらに探すこと数キロ
そういえばこの先のパチンコ屋曲がった方に行けば都筑区側のブックオフだ・・・・

あれ?はま寿司
もしかしてこの展開はもしかすると・・・・・

2014年7月21日閉店

やっぱり・・・なんでやねん!!
いや知らんがな・・・・街ってのは変化します。
しかし一日に三店も閉店するような場所に行くなんて・・・・

そういえば先日前記事で
テッテテレビを見る時は~言ったらこち亀連載終了ですと?

いや偶然、偶然です、ホント、デスブログ言わないでください

心なしか天気も変わり
くもり空

先に訪れた公園に行くと
fc2blog_20160904215544c09.jpg

虹です
いいことあるさ

はいチーズ
fc2blog_20160904215548964.jpg

こうやって使うんやろ?ポケモンGO

さらに
fc2blog_20160904224940b0b.jpg

二本目だ
人生で見たのは二度目

沖縄の修学旅行で一度見たな
でも経験上二本目は5分くらいで消えちゃうんだ、あの時もそれで逃した・・・

「今度は。最後まで逃がさんかったで、ホタルのように」

はい御堂筋は結構好きです、勝利至上主義は嫌いじゃない

この後某1周年記念アプリでSSレア的なものをお出迎えしヒャッハーしてた。

なんて一日を終え

本当に入浴に行きたいんです
久々に漕ぐと疲れます

2016/09/04 22:59|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3459-22b072c1

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.