パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


ポリゴンショック

334の次はポリゴンショック

なんでしょうか人のトラウマ呼び起こしてるんでしょうか?

ちなみにadioは例の回をちゃんとリアルタイムで見てましたがこれといって変な事は起きませんでした。

テッテテレビを見る時は~♪の精神にのっとてたから無事でしたとさ。

ポリゴンショックなんて、知らないなんて世代の方は安全の為ポリゴンショックの動画を見ろなんて言えません。

たまにはカラオケ行きたいよね
ストレス発散には布袋さんのスリルでも歌うといいと思います(間接ポリゴンショック推奨w)

さてこれは先日のお話です。

adio「腹減った」

こう切り出した相手は、上の階の方です。

正直この日腹は減ってなかった。
ただ、諸事情話したかった日なのだ。

その後も

飲もうとは言わない
(雨降るから)近場で

なんて、言って誘ったけど

飲んでるし
ってか、いつも飲んでる場所だし
路線によっては5駅くらい先だし。

何一つ本音で誘ってない。

ただ当日誘うとだいたいどうなるかは察していた。

暇人「実はもう食べてきた」

adio「HA?」

なんとなくそんな気がしてた。
そんなこんなで居酒屋トーク

いつもだったらもっと話してるだろうけどとか言いながら3時間は普通にいたけど事件が起きたのはその終盤。

暇人「ポリゴンの影あるぞ」

adio「んな馬鹿な…いる…これ間に合うかな…」

店員呼び出し
お会計で~。

暇人「エレベーター呼んどく」
adio「会計任された」

超連携誰もお開きともポケモン取りに行くとは言ってない。
だがもう体がお互い勝手に反応してた
行けるなこれ、ただそれだけだった。

そんで


捕まえた

かくしてポリゴンショックにより今回の飲みはお開きとなった、夜11時いい頃合だったけど。






スポンサーサイト

2016/08/29 12:15|日記TB:0CM:2

コメント:
Re:
ポリゴン1匹捕まえたくらいで

どこ見て戦ってると思っているんだ!

いやなんとなく使いたくなった、ポケモンマスターになる気はない。

ホントポリゴンより首位の方がうらやましい限りで
adio #-|2016/08/31(水) 07:41 [ 編集 ]


ポリゴンうらやまC
鯉心 #-|2016/08/31(水) 07:20 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3458-fa7cf6b8

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.