パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
23位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


black or white

さて昨日飲んでて分かったネタはある溜まってる書いてないだけだ

霧の日の2005

なんだか夏の日の1993みたいですが、
その事件は起こりましたとさ

以来その事件は334と騒がれ
今や終戦、ちーんとなるだけで元ネタとも関係なく別にもう傷とも思っていないお寒いネタとして使われています。

夏の終盤ですがお寒いネタをお届けします
本当の334にお付き合い下さい、氷りついた炎が見えるうんちゃら

さてあれは携帯カバーを変えた直後のお話

伏線は二つ
この二日前に弟ちゃんが大学かなんかの二階からスマホ落としていたこと

そんでもってこの日丁度ルチアルート回が配信されてるのを見てしまった事

ガラス

全ての伏線が整いました

弟が画面割ったから修理代が高いと嘆く中

adio「ドアホ、テメェの扱いが悪いんじゃ・・・」
いつものようにスマホを使ってると唐突に画面に一本の細い白い線が入った
その時app storeだったからバグったのかと思い。

再起動


ぐっと来てあっ!!

再起動後白い線が太く中心にハッキリと出る

だがそんなんじゃ操作不能にならない

徐々に線が薄くなる直ったか珍プレー動画でも見るか
ん?画面が・・・・し、
vhhrvqfu.jpg
白い!!
白いのキタ!!さぁ~どうなるか・・・・・・
白いだけだ、2005年の日本シリーズの動画を、見よう、ほらいつもと変わらない・・・・
いやいつも以上か・・・
いやホントに白い酷いほど白い・・・・・・

スクショじゃ写らないってことは、これ画面だね・・・・

ホント画面が見ずらい、まぁ調査の結果アレだ
画面交換すりゃ直るってよ

だけど直さなくてもいいじゃん、白いだけならなんの問題もない
操作できるじゃん修理しないでおこう楽々

ならこんなもんで・・・・

翌朝デレステプレイしながら桜木町駅に差し掛かった時に起きた。

なんの偶然だろうか、曲はサマカニ

手を叩こう~♪

画面が黒い!!!

慌ててホームボタンを押してそれっきり操作不能。

このサマカニの該当部分の歌詞の後の手拍子にご注目

ダン、ダン、ダダダ、ダダダダ・・・・
↓訳
L・O・TTE・オオオオ(ロッテ!!)

ダン、ダンで黒くなったことを認識、
ダダダ・・・操作きかね・・・・・
ダダダダ・・・・回避!!!!!!!!!!

ロッテ・・・・呟いたw

仕組まれている集結です
呪いです・・・・

これがロッテの良さですか・・・

かくして33-4ご臨終です

ただ運がよく外傷なしだった為、本体交換にも関わらず
サポート期間内で無償で直せた

ってネタは多分ひと月前の話なんだけどね

なんで温めてたんだろ


2016/08/28 08:00|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3457-afdd3dfc

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.