パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
31位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


一個ずれてる路線

ここ神奈川県を走る路線とはなかなかに面白いものでございます。

例えば横浜線
東京の八王子から神奈川の東神奈川を結ぶ路線でございますがこの路線には横浜駅に止まらないのです。

東神奈川は横浜駅はそのさらに1個先
さらにこの東神奈川時間帯により到着ホームが変わりまして、adioはこれを残業ルーレットと呼んでいます。

定時上がりの時
電車「定時帰りとはいい度胸だ、階段使え!」

帰る方向と反対のホームに降ろされます。

残業した場合
電車「よく頑張ったな」

帰る方向のホームに下ろしてくれます。

こんな日が続くもんで、多少の残業だと
あっ今日残業足らんのかと思うようになったとかならなかったとか。

さてそんな残業ルーレットに昨日は外れこんなことがありましたとさ。

おっ階段したに電車来とるがね

駅員「駆け込まないでください、次あります、次の電車ご利用ください、次あります(強調)」

駆け込みよくないね、電車も満員だし次乗るか…
スマホポチってと。

おっ電車来た、ねむねむ…

磯子~磯子~

電車「おいadio、磯子の次の駅はなんだ」

adio「ふぇ?新杉田ですか」

電車「馬鹿野郎、磯子の次は回送だ、次はないんじゃ」

adio「…(っ・。・c)」

だってえきーんさんがつぎあるっていったもん、ぼくはえきーんさんのいうとおりつぎのでんしゃにのったんだよ?

こんな感じで見事目的駅手前で降ろされました。

酷い時だと
桜木町
磯子
大船行きの並び(3番目に乗ればadioは帰れます)

都市部に済むと10分待ちもキツイものです
スポンサーサイト

2016/08/25 19:56|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3455-e396ae8b

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.